[gtranslate]

MIYU〜ポッキーの日!!〜

こんばんは〜


今日は金曜日!ということで

お仕事や学校お疲れ様です♡♡




20161111-230925.jpg


学校では、今週

私のクラスの教室を

中学生の模試で使うらしく


今日は放課後に

教室の掃除のお手伝いをしました。



そして学校帰りに地元の駅で

中学の時仲良しやった

友達とバッタリ再会〜♡

三年ぶりです


その子は明日、

専門学校の受験があり、

直接応援の

パワーを送ることができました(*^^*)


終わった方もいらっしゃると

思いますが、

今はもう受験シーズンですよね!


私は大学受験しませんが(>人<;)


これを読んでくださる方の中に

受験生がいたら、

是非、頑張ってくださいね!!*\(^o^)/*

精一杯のエールを送ります!!!!!!



コメントを読んでいると、、

私に会ってテストが頑張れるや

CHERRSEEの曲で元気になれる!

など嬉しいことが

沢山書いてあります


こうゆうコメントを見ると

CHERRSEEによりやりがいを感じ

幸せな気持ちになります。


私も期末テストが近くて

頑張るので、


皆さんも

一緒に頑張りましょうねぇ(^O^☆♪





今日はポッキーの日!


みゆはクラスの子とポッキーを

食べましたよ。シェアハピしました♡


ポッキーの日ができてから

私にとってポッキーは

一年に一回食べる

特別なお菓子になりました笑笑




20161111-232642.jpg




NMB48のりなっちこと

久代梨奈ちゃんです♡


かわいいですよね♪

透明感あって私の天使です。



twitterに上がっている

CHERRSEEのポッキーダンスも

是非みてください♡


シェアハピ〜♪



今日のCHERRSEEは『おかえりスマイル』のラジオに出演しました。

今日出演したLENAさんNENEさんSAYURIさんお疲れ様です



それでは、

明日も良い1日になりますように


おやすみゆ


P.S. Amebaブログの

ねねさんの記事に載せてくれた

爪楊枝!!!感動です。。

ほんまにやってくれると思わんかったです。今度一緒にやりましょうね♡♡♡笑







コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. https://youtu.be/Z8q8V1xSUBU
    https://youtu.be/GpxDen9WmG4
    https://youtu.be/6-Yr0aBH0To
    https://youtu.be/6dr3idA2Mr0
    ↑今日は第一次世界大戦が終わった日だ。
    忘れるな覚えとけ。
    もちろん、ナチスはワイマール共和国及びドイツ帝国と無関係。
    一緒にする奴らこそナチスと同じ。

  2. ポッキーダンスみたよ!シェアハピした〜
    私は受験じゃなくて就職試験だったんだけど、これが終わればCHERRSEEに会えると思って曲聴きながら頑張ったよ〓あと少しで卒業だけど、お互い残りの学校生活楽しもうね〓タワレコのチェキ当たって届きました♪たいにします〓〓 ももか☺︎

  3. ポッキーダンスみたよ〜!
    私もシェアハピした☺︎
    私は受験じゃなくて就職試験だったんだけど、決まればCHERRSEEにたくさん会えると思って曲聴きながら頑張ったよ〓あと少しで卒業だね…お互い残りの学校生活楽しもうね〓タワレコのチェキ当たって届きました〓〓大切にします♪

  4. ねねちゃんとのまつげ爪楊枝コラボ楽しみにしてます^ ^

  5. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*´꒳`*)
    ポッキーダンス観たよ〜〜(//∇//)
    ポッキー食べるのは…忘れてました(*゚∀゚*)
    学校楽しそうだね〜〜(*´꒳`*)
    期末テストも頑張んなきゃだね❣️

    あ!そろそろクリスマスツリー出さなきゃ〓

  6. MIYUちゃん、おはよう!

    昨日はポッキーの日ということで美味しそうだね!
    プリッツやトッポや千歳飴でも良いと思うけど、全国的にポッキーだねー。

    りなっちと同じ学校ってことなのかな?
    びっくりです。

    NMB48は、3-4年前、辞めちゃったけど、
    ひとみん、山本ひとみちゃんが好きで、
    ライブや握手会、NMB劇場にも、良く行ってました。
    何か懐かしいですー。

    NENEちゃん、爪楊枝がまつげに乗るって凄いねー!
    MIYUちゃんもできるのかな?

    今日も、寒いけど頑張ろうね!!

  7. また登場しました、カレーうどんゆきのです!!♡

    中学の友達に三年ぶりに会うとかなかなかないこと!すごい!明日とかタイミング良かったね♪前日に応援しくれるってすごい嬉しいから、その友達もすっごい嬉しかったと思う!!しかも、こんなにかわいいみゆっちからだもん♡♡

    お!友達かわいいー♡たしかに透き通ってる感じする♪でもみゆっちも負けてないぞ〜!笑
    わたしのクラスもポッキーの日でみんなでシェアました!!みんないろんな種類持ってきてて楽しかったなー♡部活では先輩も下さって、ポッキーで終わった1日でした…笑

    みゆちゃんのお陰で、CHERRSEEのお陰でほんとに勉強がはかどるし、やる気が湧いてくるの!!ほんとに、オーディション受けてくれて感謝で合格させてくれた方々にも感謝で厳しいレッスン耐えてるみゆちゃんにも感謝感謝ですㅠㅠ LINEフォロワー3000人突破!したし、これからまたイベントが沢山あるので、頑張ってください!!でも、冬で寒いからランニングとかしてうっかり怪我とかしないように気をつけてね??そして風邪も気をつけてください♡

    あ、そして昨日2者面しました!とくに何も言われませんでした…笑 でも、英検とか検定取っておくといいとのことなので、勉強更に頑張ろうと思います♪定期的にみゆちゃんにあってパワーもらわなきゃ♪笑

    あ!この間のブログにコメントするの忘れてたので、ここで!部活の話ですー♪
    中学は、バレー部でした!1年の時は筋トレとかやらされて…。笑 二年でポジションがセンターになって、スタメン?レギュラー?でコートに立ってました!センターはブロックを全部に行かなきゃで地味に疲れるポジションです!笑 楽しかったなー♪ みゆっちはバレーボール好きかな?楽しいよー♡ぜひやってみてください!
    高校は茶道部とインターアクトです!茶道部は1年は半東さんとか水屋とかやってます!まだお手前は先輩がいらっしゃるので、お手伝い程度です!でも先輩とても綺麗にお手前なさってて、尊敬です!わたしも頑張らないと!インターアクトってなに?ってよく聞かれるんだけど、簡単に言えばボランティア活動!募金活動とか支援学校行って交流とかペットボトルキャップ回収とかもしてるよー♪みんなそんな部活良く入ったねって言うけど、大変じゃなくて、楽しいです♡色々学べることも多くてタメになります。あと、韓国交流もしてるー!あれだ!アリオ上尾の日に、韓国の先生と交流してからみゆっちにあいにいったんだよねー!その話したの覚えてるかな?笑

    って、長くなっちゃった!ここら辺までにしておきます!前回のブログ、質問答えてくれて、ほんとにありがとう♪わたしも、なるべく髪の毛おろそうと思いました!笑

    ブログ更新楽しみにしてます♪♡
    おやすみゆきのー♡♡

  8. MIYUちゃん、1週間お疲れ様でした。
    又、ブログ更新ありがとう!
    私も1週間が終わりリラックスモードに突入してます。^ ^
    休憩時間にはスリスリマスリ、白いシャツ、ミミステリーの無限リピート中です。(≧∀≦)
    これで、後半の仕事も気分良く取り組めますよ。

    3年ぶりの友達との遭遇凄いよね。
    何か運命的なこと思うよね〜。
    私もオーストラリアで知り合った日本人と2年後にカナダの映画館で偶然出会った事があり、世界は狭いなぁと思ったことあります。(^ ^)

    イベント決まって嬉しいですが、全て関東ですね。 T^T
    でも、CHERRSEEの出番が多いことは、私にとっても嬉しい事です。

    そして、そんなに遠くないであろう大阪でのイベントを楽しみに待ってます。

    おやすみゆ〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD