[gtranslate]

MIYU〜京都!学園祭!金閣寺!〜

今日は京都府立大学さんの学園祭にお邪魔させて頂きました*\(^o^)/*


京都府立大学の皆さんや

今日CHERRSEEを見に来てくださった方のお陰で


今日も楽しいイベントができました。

皆さんにもそう感じて頂けていたらうれしいです


今日も最高な1日でした


中には遠くから見に来てくれた方もいて

うれしかった〜

ほんとにほんとにありがとうございます♡


関西帰ってきてね。

と言う声が多くて

私感激です。。。


また関西で

イベントできるように

頑張ります★




20161105-215126.jpg



そしてイベントが終わってから

メンバーとスタッフさんと金閣寺に

行きました。




20161105-215301.jpg


天気 気温 景色 季節 全てが

恵まれている日に

皆で行けました♡




20161105-215317.jpg


めっちゃ癒されたな



お楽しみもあるので、

皆さんまたtwitterでみてくださいね♪♪




20161105-215239.jpg



私以外のメンバーとマネージャーさんは

今東京に帰っていますが


私は大阪に残りしばらく

学校生活です(>人<;)


スタッフさんメンバー

気をつけて帰ってくださいね。


私は提出物がんばるぞぉぉおお



明日は早起きして

あるところに行きます!!


皆さんが良い週末を過ごせますように

おやすみゆです

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. MIYUちゃんブログ来たね〜!待ってた!
    ダイヤモンドブログにもいいねボタンあればいいのに!
    コメントしてないけど、ちゃんと見てるよ!

    金閣寺〜!わ〜!めっちゃ綺麗に撮れてるね(^-^)v
    逆さ金閣寺が水面に浮かび、陽の光が神々しさを引き立ててる!
    MIYUちゃんカメラセンス素晴らしいです(^_−)−☆

    さて学生生活に戻るのか…提出物との闘いが始まるね!
    持ち前の生真面目さがあれば大丈夫p(^_^)qMIYUちゃんファイティン!

    実家だとゆっくり出来るけど、その分自主練やら自己管理が大変になるね!学校の友達とのおしゃべりでストレス発散してねε-(´∀`; )

  2. MIYUちゃん、こんばんわ!

    京都、学園祭も金閣寺も楽しそうだね!

    そうか、MIYUちゃんは、大阪の高校生なのかな?
    宿題、頑張ってね!

    SURISURI MASURIのダンス動画、めっちゃカッコイイね!!
    もう、10回ぐらいみたよ!!

    あと、恋ダンス動画も、他のアイドルGさん達、
    フェアリーズ、
    ベイビーレイズJAPAN、
    さんみゅ~、
    chu-z
    さんとか、も、ようつべにあげて来てるけど
    MIYUちゃんコンビが、体型も動きも、一番揃ってて上手だねー!

    でも、解像度が悪くて顔がはっきり見えないのは、本当、もったいないです!

    もう一度、ちゃんとしたビデオカメラで撮ってようつべにあげて欲しいです!

    次のライブは、24日まで無いのかな?
    また、告知を待ってます!

  3. みゆー昨日もお疲れ様ー♡

    京都いいなあ
    CHERRSEEみんなの京都観光の写真見てたら
    更に行きたくなっちゃったよ〜〜
    みゆも写真撮るのうまいんだもーん
    でもこっちまで癒されたよ〜〜
    金閣寺と夕陽やばし!!
    けんや大好きです
    ありがとう(●´ω`●)

    あーひかさんとのコマショットだ〜〜
    いいないいな!!

    昨日は全てが完璧な日だったよね♡

    お楽しみ!!なになに!!

    いいなひかさんと観光!!

    そっか!学校だから
    みゆは一旦大阪帰っちゃうのかー(;_;)

    提出物ファイティン(T ^ T)

    朝からどこ行ってるのー?どきどき

    ありがとー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    LOVE MIYU

  4. MIYUちゃんイベントお疲れ様でした。天気も良くて楽しいイベントでしたね。MIYUちゃんともチェキ撮れたしお話しも出来てよかったです。暫くは学生生活頑張ってください。また関西で会いましょう。

  5. MIYUちゃん❣️学園祭お疲れ様っ(o^^o)
    楽しいイベントでよかったね‼️

    私もこの前、金閣寺行ったよーー( ^ω^ )
    大人になってから改めて見ると、神秘的で感慨深いものがあるよね〜(*´꒳`*)とっても綺麗だしね〜〜(o^^o)

    また、関西でお待ちしておりまーす(´⊙ω⊙`)

  6. MIYUちゃん、イベントお疲れ様でした。天気も良くて楽しいイベントでしたね。、MIYUちゃんもとチェキ撮れたしお話しも何時もよりたくさん出来てよかったです。暫くは学生生活頑張ってください。また関西で会いましょう!

  7. MIYUちゃん、イベントお疲れ様でした。天気も良くて楽しいイベントでしたね。MIYUちゃんとチェキも撮れたし最高の一日でした。しばらくは学生生活頑張ってください。また関西で会いましょう。

  8. ミユちゃん、お疲れ様でした。
    提出物!?
    たいへんですね。
    でもまだ学生だからがんばらなきゃね。
    また名古屋にも来てくださ〜〜い(^^)

  9. みゆっちー♡おつかれさま!!

    な、なに?!4パターンのひかさんが幼く見える…。かわいい♡あ、みゆちゃんももちろんかわいいです♡♡♡♡♡♡♡

    金閣寺!わたし、修学旅行で行った!めっちゃ、豪華そうに見えるよね!!

    提出物…。大変だねㅠㅠでも、頑張って!あと少し!

    どこいくのー?気になるし、Twitterずっと気にしちゃう笑

    頑張りすぎで倒れないようにね??

    おやすみゆきのー♡

  10. MIYUちゃん、お疲れ様でした。
    これからは、しばらく学生さんですね。
    勉強も大切ですから頑張って下さい。
    明日はあるところは行く??
    気になる発言。^ – ^
    また、ブログで報告して下さいね。
    お疲れ様でした〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD