[gtranslate]

MIYU〜部屋のカレンダーに♡〜

こんばんは

MIYUです。


今日は

大阪!久しぶりの雨でしたね

傘を家に忘れてしまい

駅から学校まで、ダッシュで登校。


今日は風邪ひかないように

長めにお風呂に浸かりました(>人<


雨降っていたけど

いつもより気温が暖かく感じたなぁ。


とはいっても、体は冷えている!!

皆さんも今日は

ゆっくりお風呂に浸かってください。



もう沢山の方が見てくださっていて

嬉しいですが♡


先日CHERRSEE のSURISURIMASURI!

のダンスバージョンが上がりました*\(^o^)/*


CHERRSEEの曲の中では

1番踊る曲です!

カッコイイかつセクシーな振り付けで

とってもお気に入り(*^^*)


まだの方は是非みていただけると

嬉しいです〜♪








20161108-230521.jpg



みゆの部屋のカレンダー

今月は「大切な存在がいるから

成長していくパワーが生まれる」

て書いてあり、ほっこり。


私にとって大切な存在は

応援してくれている皆さん

友人

家族 です


大好きです


これから提出物して寝ようと思います。


いつも応援コメントを読むと

頑張ろう!て気持ちが湧いてきます♡♡


みなさんのおかげすね

ありがとうございます(^O^☆♪




寒くなってきて

布団の中にいる時間が

幸せな季節になってきました。


明日はどんな天気になるかな〜。

どんな1日になるかな〜。


皆さんが明日も楽しい1日を

過ごせますように。


今日はリアルタイム写真が

撮れていないので

Mysteryの時の写真を♪♪



20161108-231737.jpg



おやすみゆ






コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. みゆっちー♡

    えええ!傘忘れちゃダメよー( ̄× ̄)b゙NG!!
    風邪ひかないようにねㅠㅠ
    課題とかみゆちゃん沢山溜まってるよね…。がんばって!わたしも、みゆちゃんと一緒に課題頑張ります!!

    surisurimasuri毎日見てる!!友達に見せて、上手でしょ!って自慢してます♡←自分のことじゃないのに自慢してます。笑

    カレンダー!かわいいカレンダーだ♡
    来年は何使うのかな?同じの使いたいー!♡♡
    CHERRSEEの特大カレンダー欲しいです。ご検討よろしくおねがいします!♡

    金髪?!なになに。金髪みゆとか見てないんですけど?!mysteryのときって?!いつしたの??♡♡♡♡♡♡
    みゆちゃんの金髪生でみたいー♡ぴんくみゆも見れてないから、ㅠㅠ
    あー!もう大好き♡次のブログ拝見してきます!

  2. MIYUちゃん昨日は雨に濡れてしまったみたいで風邪は引いてないですか?お風呂に浸かると疲れも取れるし身体もぽかぽかになって幸せだよね〜(*´꒳`*)

    昨日東京は夜から雨でした☔︎昨夜からほんとに冷え込んで来たね(ノ_<)
    今朝はお天気だけど風が冷たいです(>_<)
    大阪はどうかな?

    surisurimasuri の練習動画は毎日何回も観てるよ!
    動作のシンクロやキレが凄い!CHERRSEEの楽曲では1番ダンスが激しいんだねε-(´∀`; ) でもMIYUちゃんのダンススキルの高さが際立つ映像になってる!一列になってのけ反る場面がめっちゃ好き♡


    MIYUちゃんのイメージ通り可愛いカレンダーだね(*´꒳`*)
    綴られている言葉も素敵です!
    大切な存在…
    いまの自分にはCHERRSEEであり
    家族であり、愛犬、愛猫です
    昨日は奥さんの誕生日でしたが、MIYUちゃんのブログを見て
    改めて感謝の気持ちが強くなりました!
    MIYUちゃんありがとうございますo(^-^)o

    日々寒くなるから風邪に気をつけてね!

  3. MIYUちゃん❣️お疲れさま(*´꒳`*)
    観たよーー❣️SURISURIMASURIダンスバージョン‼️
    キレキレのダンスが特に際立つ曲だから、すごい好き〜(o^^o)

    今日も寒いから暖かくしてね(*´꒳`*)風邪ひかないように(^o^)

  4. MIYUちゃん、僕にとってのパワーの源は、CHERRSEE,マラソン、家族です。単独ライブの為に日々頑張っていきましょう!

  5. MIYUちゃん、こんばんわ!
    ブログ更新、ありがとう!

    東京は、夜に少し降り始めたぐらいです。
    冬の雨に塗れると、風邪を引きやすいから、
    ぜひ、暖かくしてねー!

    SURISURIMASURIのダンスバージョン、
    揃い方が半端ないね、本当、かっこいい!!

    今度は、もっと超高速のユニゾンダンスにも
    挑戦してみたらどうかな?

    「大切な存在がいるから
    成長していけるパワーが生まれる」

    素敵なカレンダー、素敵な言葉だね!

    さすがに、この歳になると、もう何をやっても成長は望めないけど、

    家族などの大切な存在があって、素敵なアイドルさんの歌やダンスを見る楽しみさえあれば、
    生きて行く意欲、働く意欲が湧いてきます!!

    アイドルさんにはいつも感謝してます!

    MIYUちゃん、そんな金髪の時期もあったんだね、
    びっくりです!
    お人形さんみたいで、可愛いね!

    次回のライブも楽しみです!
    おやすみ、MIYUちゃん!!

  6. みゆー!!
    一瞬びっくりしちゃった!!笑
    みゆが金髪にしたのかと思った!!笑笑
    でも明るい髪も似合うね♪( ´▽`)

    改めてこんばんは!
    けんやです^_^

    大阪も雨やったの?(T_T)
    東京も雨やったー!!
    夜からー!!
    青春やな〜〜( ´ ▽ ` )
    そんなこと言ってる場合じゃない!!
    みゆたん大丈夫!!!!!?
    風邪引いてない?ほんとに?
    引かないでね!!
    あったかくしてね!!

    たしかに!!あまり寒く感じなかったかも!!

    お風呂つかってきたよー(*´ー`*)

    沢山見てるよー(*^o^*)
    ほんとにSURISURIMASURIはCHERRSEEの中で1番ダンスする曲だよね!!
    すごいカッコよくてセクシーやしほんとCHERRSEEらしさが出てる!!
    どの曲も好きだけどね♡

    ででん!!
    みゆの部屋のカレンダーだと!!
    なんやこの可愛いカレンダーは!!!!
    今月のカレンダーにそんないいことが書いてあるのか!!みゆたん!!笑笑
    それはけんやまでほっこりや!!笑笑

    ううーーーしみるぜーーーー!!笑笑
    けんやもみゆたんやCHERRSEEが本当に大切な存在やでー!!!!!!
    みゆ大好きや!!とってもな!!

    無理しないで頑張ってね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ほんと?(゚∀゚)嬉しい!!
    みゆたんファイティーーーーン!!

    いえいえだよ( ´ ▽ ` )こちらこそいつもありがとう♡

    きっと晴れてみんなみんないい日になるよ〜〜

    この写真も保存♡

    Mystery♡

    ゆっくり休むんだよ?
    おやすみゆ

    LOVE MIYU

  7. MIYUちゃん、今日も更新ありがとうございます。
    今日はずっと雨だったね。
    こちらも、さっきまでお風呂でゆっくりしてました〜〜。
    湯船に浸かると1日の疲れが取れます。

    スリスリマスリのダンスレッスン、もう100回は見たかなぁ。 ^ – ^
    お風呂で、〓無限リピート中〜〜〓です。笑
    カッコよくてセクシー、皆んなダンスキレキレ‼︎

    明日は晴れるかな?

    MIYUちゃん、おやすみゆ〜〜。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD