[gtranslate]

名古屋とワシ

昨日は名古屋でおライブでした

でらろっくフェスティバル2016の前夜祭に出演させて頂きまくりました






20160114-190737.jpg



途中、静岡で寄り道してかの有名なハンバーグ屋さん『さわやか』に行きました

一口食べて、美味しすぎません…?!って思いました

さわやかにいったよーってツイートしたら、静岡の方たちが沢山コメントをくれて嬉しかったです




おうむはノリノリでバナナパフェみたいなやつも食べてました





そして再び道中へ…




20160114-191606.jpg



道中はほとんど『ムトゥ踊るマハラジャ』の話をしてましたね

インドの有名な映画です

すっとこが好きで、尚且つまだオドラジャ(※今考えたムトゥ踊るマハラジャの略)みてない人は是非みてください




マハラジャトークに花を咲かせていると、あっという間に会場に到着






20160114-192307.jpg



楽屋向かう途中のちょっとしたスペースで、アーティストぶってたらあっという間に夜が更けていて開場の時間になりました




昨日は新年最初のライブということで、ウキウキしすぎたのか天井にベースがひっかかってしまいました



重力に逆らい、完全に宙に浮いたベースをみて、そこに宇宙を感じました


(※終演後、無事にとれました。ベースは奇跡的に無傷で今も横で元気に笑っています。)





お越しいただいた皆様、共演者さん、スタッフさん、本当にありがとうございました!

2/7に出演するでらろっくフェスティバルもますます楽しみング!!!!





20160114-193137.jpg




さて

明後日は大阪キングコブラでおライブ

明々後日は神戸、さらにその次の日はまた名古屋でおライブとおライブが、ずんどこ続きます



予約はまだ承り中ですので、お越しやす〜!

e+チケットも発売中じゃよ!







20160114-193353.jpg



明後日のタイムテーブルはこんな感じ↓





20160114-193419.jpg




あと今日、公式でも解禁になったけれど1/20に文化放送さんの番組『くにまるジャパン』で生出演&生演奏します♨︎



まだどこでもやってない新曲が、この日どこよりも早くラジオで解禁!



お聞き逃しなくをば〜

25日には未来定番曲さんにもSu凸ko D凹koi再登場するから、どちらもお楽しみにしまくっててね♡♡♡♡♡♡♡♡♡






20160114-193902.jpg




世界の山ちゃん以外からは、変なメールしか来ない私を末長くよろしく




【この冬、一番の感動の告知コーナー】



※あと約1ヶ月!!!※

2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー

〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

開場18:30 開演19:30 

前売2500円(D別) 当日3000円(D別)

 

チケット:下記プレイガイドで一般発売中!!

イープラス

チケットぴあ[Pコード:282537]

ローソンチケット[Lコード:77536]

 

◆【チケット事前購入特典】「あの娘をリンチ (CD未収録録音ver.)」音源





20160114-194100.jpg




◎絶賛2ndミニアルバム発売ツアー中




20160114-194203.jpg




20160114-194220.jpg



※各ライブ、チケット予約や更なる詳細はこちら→http://stdk.jimdo.com/




↓2ndミニアルバム購入はこちら↓


【Amazon】http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO


【タワーレコードONLINE】

http://sp.tower.jp/item/4048401





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧