[gtranslate]

優しい落ち武者




先日、Twitterを開いたら30人以上のフォロワーさんが飛び立っていたどいで〜す!!!!V(^_^)V




あまりの衝撃でTwitter本社さんへ「フォロワーが消えるバグ等は起きていますか?」と問い合わせちゃった♡♡♡♡♡エヘ♡♡♡そんなバグは起きてなかったよ♡♡♡♡♡♡


30人っていったら大体1クラスくらいだから、きっと皆ちょっと修学旅行にいってるんだな〜!!!!!ウフフV(^_^)V




愚かな私ですが本日もどうぞよろしくお願いします








20160109-114438.jpg



こないだベンツとコラボ?してるドーナツを食べました






20160109-114507.jpg




ほら…!見た目がとってもベンツ…!

ドーナツって最高ですよね

私もいつかドーナツとコラボしてカラッと揚げられたいものです






20160109-114845.jpg



他に最近何してたかといえば「クアッカワラビー」と自撮りしてる感じの写真が撮れるアプリっていうのをダウンロードして、ひたすら自撮りしてました






20160109-115000.jpg




クアッカワラビーは動物界の自撮り王とも呼ばれてる動物なんですね

もう詳しくはNaverwまとめとかで見てください

あるのかわかんないけど





20160109-115056.jpg




う〜ん!!!!

実際に撫でた〜い!!!!!!





大体バンドのない日はこんなかなしい休日の過ごし方してます

あとモンハンの村クエがやっと5になりました

集会所の方も夜な夜な友達に手伝ってもらったおかげで、ようやく上位クエストです



しかしどうやら力いっぱいボタンを押しすぎてるようで、LボタンとRボタンがめちゃめちゃ調子悪い上にそれが原因でめちゃくちゃモンスターに倒されます…トホホ





しかも装備も「なんか可愛い」という理由で、変なダッフルコートみたいな上着で戦場?にいくもので、すぐに倒されてしまいます

あまりにバタバタ倒されるもんだから友達に「そのダッフルコートはまじでやめろ」と言われました…トホホ




まあたしかにダッフルコートで竜みたいなやつ退治にいこうって人が実際いたら、かなりぶっ飛んでますよね




今は一生懸命ヨロイを作る日々です








20160109-115830.jpg




私の部屋では3つの楽器が一列に並んでいます

順番待ちしてるみたいでなんか愛らしいですよね


この写真、たまたまクローゼットがちょっと空いてて地味に怖いですが今日は新年一発目の弾き語りツイキャスやろうかなと思いますので、よかったら聴きに来てあげてください






たぶん23:30頃やります!





来週からツアーがまた始まるので、そうすると移動やなんやで弾き語りツイキャスはあまり出来ないのでお聞き逃しなく〜



もちろんおライブにも遊びにきてぬえ

1月は弾き語りライブもあるよ







それでは皆様いい午後を





バーイ






【愉快な告知天国】



◎ツアースケジュール◎




20160109-120342.jpg




20160109-120359.jpg


◎ツアーファイナルワンマン◎


20160109-120512.jpg



2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー

〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

開場18:30 開演19:30 

前売2500円(D別) 当日3000円(D別)

 

チケット:下記プレイガイドで一般発売中!!

イープラス

チケットぴあ[Pコード:282537]

ローソンチケット[Lコード:77536]

 

    ◆【チケット事前購入特典】「あの娘をリンチ (イケメンエンジニア録音ver.)」音源





↓各ライブチケット予約・お問い合わせ↓

http://stdk.jimdo.com




【2ndミニアルバム発売中】




20160109-121134.jpg


◎Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO



◎タワーレコードオンライン

http://sp.tower.jp/item/4048401

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧