[gtranslate]

口の中が深刻

昨日食べたカツで上顎を怪我しちゃってたんですけど、さらに今日追い打ちをかけるかのごとく唐揚げ食べちゃったんですよね




おかげでもう口の中ズタズタです

明日はラジオとライブなのに…トホホ





でも食欲という欲に私は勝つことが出来ませんでした

こうしてよく、欲に人生を変えられます

欲に従うことなく(口怪我してるし大人しく冷奴でも食べよ)とか思っていたら、また今の上顎の状態とは違ったのでしょうか





あ、

言い遅れましたが今朝ツアー(名古屋・関西編)から帰ってきました








20160119-214506.jpg




画像とともにこの遠征を振り返ろうと思います

まず初日は大阪でおライブでした

途中によった足柄SAがエヴァまみれで、それはもう大喜びしました






20160119-214621.jpg




ロンギヌスの槍とワシ

りなちゃんはこの写真の他にも私に「ねえ〜!!ここで写真撮って〜!!!」と、ねだられまくっていました






一方おうむは一人でハンバーガーを食べに行っていました





ハンバーガーを食べているおうむと合流して、いざメンバーが何か食べているところをみると私も何か食べたいという感情がこみ上げてきて食べたのが








20160119-215102.jpg




シンちゃん(※エヴァの主人公の名前)の手作り弁当

いや、改めて思いましたけど足柄満喫しすぎですねこれ



そんな朝食?昼食?を経て大阪へ…





20160119-215836.jpg





出番前の一枚

夏ぶりの大阪でのライブ、見に来て下さった方々ありがとうございました

この日はトリ前で遅い出演時間にも関わらず多くの人が終わったあとも話しかけに来てくれたりで、嬉しかったです



この日のライブが楽しすぎて、ライブ中にスライディングしてたら膝に大アザが3つ生まれてました(※そのアザたちには、アザ界のSu凸ko D凹koiと命名)







そして翌日は神戸へ



20160119-220644.jpg




神戸は私の本籍地ということもあり、私は朝からまたテンションが高かったんですよね

メンバーとはライブ前に神戸牛を食べに行きました

上の写真だと、まるでおうむがなんらかの賞を受賞しまくった感じがしますね




神戸は実はライブで行くのは初めてで、しかもメンバーといつも一人で歩いたりしてる三ノ宮の道を歩くのは感慨深くもありました



こうして好きな街に好きな人たちとこれて本当に良かったです





20160119-221145.jpg



ライブ終演後の光を放つりなちゃんと、カニさんポーズのおうむ



この日もお越し下さった方々、スタッフの皆さん本当にありがとうございました!



そして翌日18日はついに今月の遠征の最終日、名古屋





20160119-221349.jpg



出番前にめかしこむ我ら

このライブハウスの楽屋は最高なんですよ

何が最高って、まず畳

ちょっと最高すぎやしません…?






20160119-221945.jpg



名古屋はもう早くも今月2回目で、来月も再来月も名古屋のライブが決まっています

どちらのライブも楽しみですね

おうむは楽しみすぎて私の手の中で眠っていました






そして昨日もお越し下さった方々、

本当にありがとうございました!








20160119-223044.jpg



今日でSu凸ko D凹koiの2/19のワンマンまで、あとちょうど1ヶ月です

今回の遠征で完売になったTシャツの再販や新たなグッズがこの日から販売予定ですので、まだチケット持ってない方はお早めにです




あとこれもちょうど今日から、カラオケのDAM配信でSu凸ko D凹koiの「店長、私バイト辞めます。」が歌えるようになります






数日前から、もう入ってるお店もあったみたいなのですがこれを機にぜひ皆様カラオケに行きまくって履歴を「店長、私バイト辞めます。」とボンジョビで埋め尽くして下さい






明日の文化放送のすっとこ出演時間は11:15頃から!




お聞き逃しなく♨︎♨︎







【面白爆笑告知コーナー】





20160119-223554.jpg



2/19(金) 渋谷チェルシーホテル

「涙隠して尻隠さず」リリースツアー

〜お尻丸出し女の逆襲〜 ファイナル・ワンマン

【開場】18:30 【開演】19:30 

【前売】2500円(D別) 【当日】3000円(D別)

 

チケット:下記プレイガイドで一般発売中!!

イープラス

チケットぴあ[Pコード:282537]

ローソンチケット[Lコード:77536]

 

◆【チケット事前購入特典】「あの娘をリンチ (イケメンエンジニア録音ver.)」音源






◎2ndミニアルバム発売ツアー中!!





20160119-223729.jpg




20160119-223750.jpg



【2ndミニアルバム購入はこちら】

◎Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/B015DJ1XEO


◎タワレコONLINE

http://sp.tower.jp/item/4048401






20160119-224059.jpg



【次回ライブ】

1/20 渋谷チェルシーホテル




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいプロフィール

プロフィール画像

どい
ニックネーム:ドイツ、はなこ
今後の目標:もうお坊さんに怒られない
身長・体重:身長はちょっと大きめなチャボのひよこくらい、ホログラムなので体重はありません
生年月日:7月18日(※ネルソンマンデラと一緒)
出身地:草むら

「女は怖い。でも、可愛い。」
〜過去、現在、未来〜
◎CD手売りで500枚完売を達成。
◎スタジオノード主催大会にて優勝。はしゃぐ。
◎全員、現役の音大生ではある。
◎2012年、ワンマンライブを3度開催。新宿マーブル(107人集客)、渋谷GLAD(120人集客)、渋谷club asia(200人集客)にてどれも満員御礼、大盛況に終わる。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいアーカイブス

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいカテゴリー

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいQRコード

ブログモバイル版

ガールズ3ピースバンド Su凸ko D凹koi(すっとこどっこい) どいオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/doi/

Su凸ko D凹koi 最新記事一覧