[gtranslate]
2011.07.01

ありがとうございました!

昨日はCANTAさん主催の「MASTER STROKE!〜A Night For The Restlass」に



参加させていただきました!



高校生の頃から観ていたBOWWOWのみなさん、



本当に変わらず、まったく変わらずパワフルで品があって、かっこ良くて、



対バンできて感激でした!



あの領域にバンドとしていつ辿り着けるのだろうかと、



いつの日か行けるのかな〜と憧れを抱きました。



新美さんのドラムプレイにも感動でした!



CANTAのみなさんのステージもトリオバンドのかっこ良さが



存分に発揮されていて、パワフルで素敵でした。



やっぱりトリオバンドは究極に好きだなぁ〜。



SHOW-YAチームは速い曲ゴリ押しでしたが、外の暑さも吹き飛ぶぐらいの



みなさんの熱気に、ものすごくエネルギーをいただきました。



新曲も盛り上がってくれて嬉しかったです〜!






ライブ後は、新美さんと雷電さんとゆっくりドラム談義ができて、



幸せな時間でした。ドラム話は本当に尽きませんね。



勉強になることばかりで、いくら時間があっても足りないぐらいです〜〜。









































パールキラキラセット、24″バージョン。












































リハーサル中。









































トップバッター。






































L : 「私は嵐」中



R: 「フェアリー」中



何の曲を演っているか、写真ですっかりわかるようになりました。






































ひたすら刻むリズム隊です。






































Captainと。



ラスト!












終演後は記念撮影です。






































楽屋にて久しぶりにお会いできた大野さんと〜。









































打ち上げにて山本恭司さんと。



銀座NOWで観ていた頃からまったく変わらない体型とお肌と、



ますます美しいギターサウンドは、本当にミラクルです!






とっても楽しい素敵なイベントに呼んでくださり、



感動の一日をありがとうございました!






参戦してくださったみなさま、ありがとうございました!






また呼ばれたいです!







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング