[gtranslate]
2011.07.21

富士スピードウェイレポート・ライブ編

みなさん、台風の影響は大丈夫でしょうか?



今日は羽生レッスンでした。



いつもはすっかり大好物になった加須うどんを食べて帰るのですが、



今日はお蕎麦を食べて帰宅しました。



お蕎麦屋さんで蕎麦焼酎そば湯割りという飲み方が



私の中では贅沢な飲み方で大好きなのですが、車なので断念。



夏のそば湯割りもいいなぁ〜〜〜。






今日は先日の富士スピードウェイのライブ編です。



本当にお天気が良くて最高でした!






きれいな真っ青な空!



































好きな数字「11」



トヨタのチューニングパーツメーカーの「TOMS」






「TOMS」という野球チームを作りたいという夢があったのを



思い出しました。



まだできるかな。



「TOMS」とはドラムの「タムタム」の意味と「友」という意味が



あるのです。



































国歌斉唱も終わり、



SHOW-YA本番前の恵子を楽屋から。






そして、本番へ。






なんと、セーフティカーという滅多に乗れない車に乗って、



絶対に走れないレーシングコースのホームストレートから登場という



場面を演出していただきました。



最高にウキウキワクワク、嬉しい!!









































このラインUP写真、めちゃくちゃかっこいいです!!



Photo by sus4 Morinaga氏



向かって左から、恵子、Sato-chan、Sun-go、Captain、私






いつもステージに出る順番に向かって右から並んでいる



のですが、、、






いろいろありまして、、、






私はステージ袖まで辿り着けず、、



かなり手前で停まってしまいまして、、



登場SEが終わってしまうと大失態となるので、



全速力でトラックの合間を走ってステージへ。



息が上がったままの本番スタートになりました。



Captainのブログを見ると、4台しかステージ袖に着いていないのが



わかりますよ。






あはははは〜〜〜、



堂々とかっこ良く登場のはずが、、



ホント、私はどうしてもコメディータッチになることに



なってるみたい〜。






でもでも、



レーシングコースをランニングする自分も良い思い出になりました。



帰りはしっかり5台で走れて良かったぁ〜〜〜!









ライブスタート!



































1曲目は「限界LOVERS」で飛ばします。















































必死な形相。






































フロントは直射日光で大変!






































少し日が落ちてきて、



「流星少女」でのタオル振り回し。



みんなもずっと直射日光で大変!



































スタンド席のみなさんもありがとうございました!






1曲のミディアム曲以外、ぶっ飛ばし10曲、久しぶりの野外ライブは



とっても楽しくて嬉しかったです!






EARTHSHAKERのみなさん、VAN HEYSANのみなさんと



共演させていただいて、本当にありがとうございました。



暑い中、足を運んでくださったみなさんもありがとうございました!






































LIVE Photo by U氏









野外ライブ大好きな私は、



終わっちゃってさみしいなぁと思う夏の日でした。










コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 
角田美喜(SHOW-YA)トップページへ

角田美喜(SHOW-YA)プロフィール

プロフィール写真


SHOW-YA(ショーヤ) 角田美喜
ニックネーム みったん
出身地 東京都

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

角田美喜(SHOW-YA)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

角田美喜(SHOW-YA)アーカイブズ

角田美喜(SHOW-YA)カテゴリー

角田美喜(SHOW-YA)モバイル版

ブログモバイル版

角田美喜(SHOW-YA)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
drums_mittan/

角田美喜(SHOW-YA)リンク

角田美喜(SHOW-YA)お仕事依頼

SHOW-YA 最新記事一覧

角田美喜(SHOW-YA)最新記事

角田美喜(SHOW-YA)

角田美喜(SHOW-YA)ランキング