[gtranslate]

北九州空港

一昨日はホームでガンバに惜敗し、昨日は新門司での長崎とのトレーニングマッチをスコアレスドローで終え、悔しさが積み重なった状態で月曜日の朝を迎えたEL Puente藤吉です。
皆さん、こんばんは。皆さんはどんな月曜日の朝を迎えられましたか?

悔しさの塊のようなエルプエンテは、朝8時からイベントの打ち合わせや営業に行って今会社に戻ってきて、こうして皆さんに今日思ったことをお伝えしようと思っているところです。

まず、若松でイベントの打ち合わせでした。残念ながら詳細について今はまだお伝えすることができませんが、今シーズン中に具現化できるよう準備を進めていますので、その際は皆さんのご協力をよろしくお願いします。
続いて向かったのは行橋、そして苅田です。やはり土曜日のガンバ戦の注目度が高かったみたいで、訪問先で会う方々から、「惜しかったね~」や「あとちょっとだったね」や「意外とやるね、見直したよ」っていう言葉が聞けて嬉しかったのと、ホームだったし、やっぱり何としても追いつきたかったなぁと、また試合のことを思い出してしまいました。選手たちが100%で頑張った結果なので、受け入れなければならないのは頭では分かってはいるんですが、心の中の熱さがまだ冷めてない感じがします。

訪問先では色々なアイディアをいただくことができました。これを形にしていくのが僕らの仕事なので、アドバイスを参考に知恵を絞って皆さんを喜ばせたいです。

そして今日の最後のお邪魔したのはこちら。



皆さんもご存知の北九州空港です。
現役時代から色々な形で応援してくれていた北九州空港の方々とも、今後、どんなことができるのかアドバイスをもらいつつ、ちゃっかり売り込んできちゃいました。一日に何千人もの利用者がいるので、どうやったら興味を持ってもらえるのか、色々と教えてもらいました。


ちょうど空港の3階でパネル展が開催されていました。こういうパネル展もいいなぁと考えながら、もっと選手のパーソナリティを伝えることができるものはないかと思いを巡らしながら案内されるままに歩いていくと。。。


気づいたら足湯に手を突っ込んでいました。
皆さんはご存知ですか? 北九州空港には足湯があるんです。時間は10時から17時で、入浴料は1人100円です。素敵な場所なので行ってみてくださいね!

そして今週土曜日のロアッソ熊本戦は18時キックオフです。みんなでガンバ戦のように、また本城を盛り上げましょう!

当日は“くまモン”が本城にやってきて“くまモン体操”をしますので、みなさん今のうちから練習して踊れるようにしといてくださ~い。“ちなみにエルプエンテはバッチリ(?)です。”


EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング