[gtranslate]

KBC

こんにちは!EL Puente藤吉です。サッカー日本代表が五大会連続ワールドカップ出場決めました!ブラジルのみなさん聞こえますかー?(サバンナ八木)ですね。

昨日のブログでは浦野からさわりだけを紹介させてもらいましたが、ブラジルワールドカップ出場決定を受けて、KBC九州朝日放送の『アサデス。』にゲスト解説者として出演させていただきました。
出場を決めた次の日だけあって出演者全員が代表のユニホームを身にまといスタジオの雰囲気も最高。非常にテンションが高く、まさにお祭り騒ぎでした。
というわけで、その収録にお祭り男として仲間に入れてもらいました(笑)。(アサデス。の出演者の方やスタッフさんが明るくて気持ちよく受け入れていただいたのでリラックスして収録をすることができました。ありがとうございます!)
番組も明るくみんなでよいものを作ろうとしている雰囲気がビシビシ伝わってきました。
ご覧になってくれたみなさんは楽しんでいただけましたか?僕は出演を超楽しませてもらいました。
そしてサッカー日本代表のことで日本全体が一つになっていることがサッカーに携わる者としてめちゃくちゃ嬉しくなりました。

本番前の緊張の一瞬。



藤吉さん入りまーす!のシーン(後ろから浦野が撮ってます)



とにかく明るくて雰囲気がメチャクチャ良い番組です。


テレビ映りはどうかな?メイクしたのにイケメンになってない(怒×3)


収録して感じたことは、スタジオに同行した広報の浦野とも話したんですが、この番組の雰囲気何かに似ていない?と2人で考えていたところ「あっギラヴァンツのチームに似ている」という話になりました。
何が似ているかというと、明るく目標に向かってみんなで作り上げるという気持ちが似てる雰囲気を作っているじゃないかと思いました。
みなさん、朝は『アサデス。』で目覚めましょう!

今週の3日に京都サンガF.C.戦で始まり、日本代表がワールドカップ出場を決め、そして明後日8日のガンバ大阪戦に勝利して最高の1週間にできるようバリバリ仕事しますよ~!!8日の本城でお会いできるのを楽しみにしていまーす。



EL Puente藤吉


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング