[gtranslate]

チームバスの車窓から♪

広報ブログの更新を今か?今か?と待ち望んでいた皆さん、こんばんは

珍しく1週間に2回目の登場となります、キウチです。

『何で??珍しくね??キウチが週に2回も???(笑)』
なんて思っているサポーターの皆さん、ゴメンナサイ・・・。

実はアウェイゲームの前日の運営担当は業務終了後に単独で試合開催地に移動して、
前泊するのが基本なのですが、今日は台風の接近もあり珍しくチームと一緒に移動してみました。

といことでパパラッチの血が騒ぐキウチは何をしたかと言うと・・・

キウチの愛機☆

OLYMPUS PEN E-PL5ちゃんで皆さんのご期待通りに☆

アウェイ移動の選手たちを激写してまいりました~♪




が・・・!!!!!


さすがに試合前日なので帯同メンバーがバレちゃいますのでUPできませ~ん!!(苦)


という訳で!本日はスタッフ編をお送りいたします☆



選手&コーチングスタッフは13時過ぎに小倉駅を出発して新幹線で岡山駅まで移動しました。

新幹線では皆、思い思いのスタイルでくつろぎます♪

爆睡する吉満フィジコ(左)を激写(笑)

吉満フィジコの隣でiPadで何かを見ているのは『幸せに一と書いて幸一です!監督と同じ幸一です!!』という迷言を北九州に来た初日に残してくれた豊島GKコーチです♪♪

そして岡山駅に到着後は待っていた毎度おなじみSPINAバスの森本さんの運転で一路鳥取へ向かいます☆

運転中の森本さんをバックミラー越しにパシャリ☆

いつも安全運転ありがとうございます☆

後頭部だけ映っているのは山本主務。

物事をスムーズに進める能力はピカイチの山本主務。
この短いバス移動の中でもテキパキと現地についてからの段取りを指示したり、後日発表予定の後半戦の移動のやり取りをおこなっていました。


柱谷監督も本やサッカー雑誌を読んだり、してリラックスしている模様。



途中の道の駅でのトイレ休憩のひとコマ。

通訳のリーさんがお土産コーナーで何やら草刈りのポーズ???

『これはですね~、農作業で雑草を刈るのに最適な道具であります。キウチさん、この道具知ってますですか??』
※リーさん、日本語チョットおかしいあるね~(笑)

ハイ、39歳のアラフォーはもちろん知ってますよ(笑)


そうこうしている間にバスの休憩時間も終わりに近づきます。


コーヒーを片手にバスに戻る吉満フィジコと点呼をする山本主務。

『あと1人~』と山本主務の声がした後に、こちらも何かを片手にダッシュでバスに戻ってきたのはリーさん。

えっっ??

『さっきの道具、買ってみました!ハイ!!』満面の笑みとこのポーズ(笑)


『別に今買わなくてもいいやん!北九州に帰ってからスポンサーのナフコさんで買って下さい!!』
と思ったのは私だけではないと思います(笑)

愛すべきキャラのリーさんであります(爆)


こんな和やかな雰囲気でチームバスは鳥取に入りました。

そして鳥取市内に入るとチームバスの車窓に見えました!!

中央に小さく映っているのが明日の会場『とりぎんバードスタジアム』です。

明日はこの『とりぎんバードスタジアム』でガイナーレ鳥取と18時30分から対戦です!!


20時20分頃にはサポーターの皆さんとギラヴァンツの勝点3を分かち合っている事でしょう☆

7得点&無失点の男たちが鳥取で皆さんを待っていますよ♪


明日も応援宜しくお願いします!!

P.S.明日の鳥取戦に急に行きたくなったら朝8時30分までに小倉駅前KMMビル貸切バス乗り場に来て下さい☆
気になる価格はファンクラブ会員大人:11,000円/小中高:9,000円
          一般大人:15,000円/小中高:11,000円
素敵な景品とサンデン旅行児玉さん&イケメンインターンの上妻がお待ちしております☆


GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング