[gtranslate]

じーも

どーも!じーも!こんにちは!今日の天気のようにポッカポカに浮かれているEL Puente藤吉です。
なぜ浮かれているかって?そうです!ついにやってくれました、久しぶりの勝利!昨日京都戦で見事な2-1での逆転勝利!!
10試合勝利から遠ざかっていましたが、内容は良い試合が多くてあと一歩というところだっただけに、久しぶりの勝利は格別に嬉しかったですね。
これもなかなか勝てずにいる時もブレずにチーム一丸となって前向きに頑張ってきたおかげだと思っています。

いつも明るいが、勝利した次の日はさらに表情がいいですね。



エルプエンテとは違い、チームは勝利に酔いしれることなく、次のガンバ大阪戦に向けて気持ちが切り変えているように思えました。(私は酔いしれます)


そんなことを思いながら新門司にいると、こんなお客様が来てくれました。
門司区のマスコットの”じーも”です。かわいいキャラクターですね。(ギラン負けるなよ!)



この”じーも”と一緒に練習後にJ:COMにて放送中の「区政情報~魅力発信!北九州~」の門司区のコーナー「じーも未来写真館」の撮影をしました。
番組はギラヴァンツ北九州の練習風景や柱谷監督、選手へのインタビューを撮影しました。(放送はJ:COMで7月1日~10日の放送予定です)

ちょっとハニカミながらのGK武田大選手です。


なんだかクールだけど、だれかに似てるなー?DF市川恵多選手です。



プライベートのことを暴露してくれたMF山之内優貴選手です。



そして京都戦につづきガンバ大阪戦も勝って連勝を狙いましょう!
またチーム、サポーター、フロント一丸となって勝利に向かって頑張りましょー!!


EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング