[gtranslate]

アウェイ移動のウラガワ(選手編)☆and森村選手おめでとう♪

みなさん、こんばんは

最近、アウェイゲームの前にブログを書く事が日課になりつつあるパパラッチ・キウチです。


先週のアウェイ鳥取戦の前日の広報ブログでは『チームバスの車窓から』では何と!109人の皆さんから『いいね!』ボタンを押していただきました☆

みなさん、ありがとうございます☆

本当は選手も載せたかったのですが、『試合前日なのでメンバーがバレちゃうので載せられません!』と書いたところ・・・

『選手編も期待してます♪』とのお言葉を多方面から頂きましたので、先週(鳥取戦)の新幹線~ホテルの様子をレポートしてみたいと思います☆


今日は『109いいね!』を超える事を目標に書いてみたいと思いますので皆さん、最後までお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます(笑)


まずは小倉駅を出発した新幹線の車内(選手編)をどうぞ!!


韓国人トリオは音楽を聴きながら思い思いの時間を過ごします☆

この後、ヨンギュ選手がWi-Fiを新幹線に忘れてしまったのはご愛嬌ってことで(笑)


続いて日本人選手にカメラを向けます☆

いつもいたずらっ子の雰囲気を醸し出す新井選手(手前)と

移動中も車内の温度に気を付けて長袖インナーを着用する八角選手(奥)

こんなところにも意識の高さが垣間見られます。

新井選手と同様にDVDを見ていたのは柿本選手(右)

何故かカメラを向けたとたんに寝たふりをする渡邉選手zzz

寝てないくせに・・・(笑)


渡邉選手とは対照的にカメラを向けるとナイススマイルの前田主将(笑)

真剣な表情でDVDを観ていた渡選手(中)と完全に寝落ちしていた松本拓也選手(右・笑)

窓際で熟睡しているのはエース池元選手・・・貴重な寝顔をパパラッチ!!(イケ・ごめんよ!笑)

予想外にゲームをしているのはいつもの真面目なイメージの森村選手(右)
市川選手(中)も一緒に対決していました。


何を対決しているんだろう??

と思っていると・・・

『ちょっと、ちょっと~、写真はちゃんと広報に許可取ってからにして下さいよ~!!』と宮本選手(左・笑)

あの~、一応アウェイは広報兼務で帯同してるのでお許しを・・・(笑)

守護神・武田博選手(右)も一緒に楽しんでいる模様です。

と思った瞬間に元気な声で『グッとパー!!』

キウチの地元・川越市(埼玉県)では『グー・チー』だったのですが、みなさんの地元はどうですか??


みんな楽しそうにグループ対決しているのは懐かしのあのゲーム『ボンバーマン』だそうです。

小手川選手(手前)と冨士選手(右)も少年のような笑顔で楽しんでました☆


新幹線は岡山で降り、その後はチームバスで鳥取に向かいました。


約2時間のバス移動。

ホテルに到着後はみんな楽しみにしている食事です。

新幹線では爆睡していた松本拓也選手(左)もモリモリ食べます。

新井選手(中)と市川選手(右)もガッツリ食べてました☆


突然『おい~っっ!!』とみんながブーイング!?


何かと思ったら通訳のリーさんがまさかの遅刻!!(笑)

食事会場が分からず15分も彷徨っていたそうです・・・。


やはり、愛すべきキャラのリーさんであります(爆)


キャンプツアーに参加した皆さんはご存知だと思いますが、渡邉選手(右)の周りはいつも賑やかです(笑)

楽しそうに笑うのは前田キャプテン(中)といつもクールな八角選手(左)

この日は残念ながら松本陽介選手の“お盆”タブレットは見る事ができませんでした(笑)


続いて韓国人トリオのいるテーブルに突撃してみました。

『グノ・シャシン・キライ!!』と日本語で話すイ・グノ選手(左)

対照的に写真が大好きなキム・ドンフィ選手(中)と自称『チーム韓国人No.1イケメン』ことアン・ヨンギュ選手(右)

同じテーブルには池元選手、森村選手、松本陽介選手が座っていました。

アン選手に『誰がカッコイイの??』と聞くと・・・

『イケサン、チョーカッコイイ!』

『コウタサン、マァマァカッコイイ!』

『ドンフィ、カワイイ!』

『ヨウスケ、ブサイク!』(笑)

『グノ・ブタ!』(笑)

『ヨンギュはどうなの??』キウチが聞くと?

『イケサント、オナジネ!フタリガ、オナジ、カッコイイデス!!』(笑)

アン選手が選ぶ“ギラヴァンツの日韓イケメン対決!”

みなさんは日韓どちらの勝利だと思いますか??(笑)

みんなで大爆笑して食べているとグノ選手が何やら携帯を見せてアピールしてきました。


携帯を見るとギラヴァンツのあの選手が・・・


そうです!

先程、アン選手に『ブサイク』呼ばわりされていた松本陽介選手です!(笑)

いつも韓国人選手コメディアン『ヨウスケ=チョン・チュンハ』と言って笑っているそうです♪

たしかに似すぎだと思いませんか??(爆)

食事の時間もそろそろ終わりに近づくといきなり電気が暗くなりました・・・

山本主務がここで重大発表!!

『えっ~、みんな聞いて下さい。昂太が今日、入籍しました!』


パチパチパチパチ~♪♪おめでとうございます☆


パパラッチ・キウチがどれだけこの事をブログを書きたかったか??皆さん、分かりますか??(笑)


やっと本日、森村選手の入籍がリリースとなりましたので書かせていただいております♪


選手みんなからの大きな拍手とともにケーキが届きました☆

『何か誕生日みたいだな~・・・(笑)』と言いながらも嬉しそうな森村選手。

一息で見事に蝋燭の炎を消してくれました☆

本日のリリースにもありましたように『家庭を持つ事になりました。より努力してチームの為に頑張ります!』と力強いお言葉!!

先々週(15日)の熊本戦のダイレクトボレー。

そして入籍翌日(22日)の鳥取戦でのセンスが光るロングシュート!

現地でサポートしてくれたサポーターの皆さんも、スカパー!でご覧になった皆さんもお気付きでしたか?

ゴールパフォーマンスは左の薬指にKISS!!

ん~、奥さん!幸せもの!!(笑)

入籍を挟んでの連続ゴール!森村選手の好調の陰には奥さんの存在があるんですね♪♪

森村選手☆末永くお幸せに♪♪


そして、明日は森村選手の3試合連続ゴール&3連勝を賭けてアウェイの岐阜戦です!!

不敗神話を継続中の小手川選手の3試合連続ゴールも期待しましょう!!

早いようで今年のJ2リーグ前半戦最終ゲームとなります!

皆さん、明日は長良川でお待ちしています!!

皆さんの声援で勝点3を!!

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング