[gtranslate]

【第21節 岐阜戦 選手コメント】

【第21節 岐阜戦 コメント】DF5前田 和哉選手

立ち上がりに少しばたばたしてしまいました。裏に出すボールをチョイスしすぎて間延びしてセカンドを拾われて悪循環になっていたと思います。もう少し判断を早くリズムよくボールを動かせば良かったです。試合の入りは温かったし、1点取り返した後に、自分達のリズムに持っていけなかった事が今日の反省点です。
今まで良かった部分と今日悪かった部分を比べると課題が絶対に分かるので、急ぎ過ぎていたり、ちょっとしたミスをなくさなければいけないと思います。自分たちはしっかりボールを廻して攻めるパターンと、奪ってからのカウンターを試合の流れでチョイスする事ができていたので、それももう一度やりたいと思います。


【第21節 岐阜戦 コメント】DF2宮本 亨選手

試合運びだったり、立ち上がりだったり緩かった部分があったので、その中で失点したのは次の試合では改善しなければいけないと思います。同点になった後は繋ぐ所は繋いで勝ち越すシーンが何度かあったのですが、そこで決めて優位になって試合を運べれば良かったのだと思います。
Q:惜しいシュートがバーを叩きましたが?
A:シュートは入らなかったので何とも言えないです。自分が思ったところにボールが来たのですが、結局決めきれずに残念です。
Q:次の試合に向けてどのような準備をされますか?
A:連戦になるのでしっかりコンディションを整える事がメインになると思いますが、いい準備して次の試合に臨みたいと思います。


【第21節 岐阜戦 コメント】MF8八角 剛史選手

3連勝したかったところですが、狙い通りに戦えなかった部分と今まであった勢いが少し無かった試合かなと思いました。追い越すとか、今までゴール前にもっと入っていく勢いがありましたが、少し後ろに重たい試合だったと思います。ドンフィの裏を狙うのもいいが単発だったので、それももっと効果的に使っていけないと厳しいと思います。


【第21節 岐阜戦 コメント】FW11池元 友樹選手

あの場面で決めていればもっと自分達のペースで進めたので悔しいです。
次の試合で勝てるようにいい準備をして、しっかり切り替えていきたいと思います。
Q:古巣の岐阜との対戦でしたが何か思う事はありましたか?
A:ゴールを決めた事は嬉しかったですが、今日の試合に関しては反省点ばかりが出てきます。
嬉しかった事は岐阜のサポーターが声を掛けてくれる事はもちろん嬉しかったですし、自分が練習とか試合をしたこのスタジアムに戻ってきて、ゴールを決めた事や思い切りプレーできた事は幸せに思いました。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング