[gtranslate]

レジェンド

先日、現在ラオスリーグでプレーしている、元ベガルタ仙台選手、伊藤壇さんがバンコクに遊びに来てくれたので食事をご一緒させて頂きました。元ベガルタ仙台選手の大友慧さんも駆けつけてくれて、楽しい会になりました。

2014-04-10-02-07-09


右から、伊藤壇さん、小野雄平君、大友慧さん、真野さん、僕。







今、タイ近辺の国はソンクラン(旧正月)で、リーグが中断しています。



なので、皆さんバンコクに集まって来てるのです。



壇さんとゆっくりお話する機会は初めてでとても楽しみにしていました。



たくさん貴重な話を聞けて勉強になりました。



確か今は17カ国目のチームかな。

本当に偉大な方です。偉大すぎて緊張しました!





今を楽しみ、残りのサッカー人生満喫するぞ!!



また力が湧いてきました。







終始ベガルタの話題で、今でもベガルタ好きな3人でした。





















4月8日の#8宮尾勇輝のソニーブログ。







そんなん読めるわー!!!!!!



















と、強く言えない自分が悔しい。。。笑









とりあえず今週大事なので頑張ります。

2014-04-13-19-19-01













コメント (4件)

  1. レジェンドだ―!!すご過ぎ!!タイへ社員旅行行ってきたいとこからお土産もらいました。レトルトスープみたいですが、タイ語?で書いてあるので調理法がわからない!!絵をみるかぎり、袋のままお湯であたためるんだろうなあ。 海をみてきたと言ってたのでたぶん写真と同じ海かなぁと思って、いつもよりよーくみてます。

  2. 漢字検定2級持ってるはずの私は読めませんでした(^^;ごうしくんすごいなぁ。でも17カ国ってもっとすごい。すごすぎる。色々ご苦労もあっただろうけど、素敵な人生ですね・。+゚(・∀・)゚+・゚

  3. 17ヵ国目!!!??? すごい方もいらっしゃるのですね(*_*)そうね、そろそろ試合で爆発しましょう—-!(^^)!

  4. 剛志君大いに盛り上がったでしょうか?楽しくなっている所想像出来ますね。良かったですね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930