[gtranslate]

44 できないことなんてないよ

やっほー!!最近キムチが食べれるようになりましたありんだよー!!

とても久々になってしまった(´・ ・`)
色々追われてて申し訳ない、、

こんな拙い文章でも楽しみだよって言ってくださる方がいるから、書かなきゃって思うんだけど最近ありがたいことにこのありんが少し忙しいんです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎かける時は書くよ

まぁだからといって特に書くこともないんだけど、とりあえずまた持論でも書きましょうか

あ、猫の日だったらしいじゃん

にゃん

20190223-013536.jpg


最近思うのは、っていうか前から思ってたんだけど、会いに来て!って言葉、なんか図々しくないですか、、?いや別になんだろう、他のアイドルが言うのは特になんとも思わないんだけどありんが卑屈だから自分なんかが会いに来てって言うのなんだかおこがましくて、、


会いに来てって言うのは簡単だし、正直それ以外の言葉がないと言ってしまえばそれまでなんだけど、会いに行くのってなかなか難しくないですか?


お金もかかるし時間もかかるし、やらなきゃいけないこともあるだろうし、、


そう考えると、来てくれてる君はやはり神様だなと思います

圧倒的感謝。


でも、ありんはオタクだから推しメンがそこにいるから少し無理してでも会いに行くって気持ちもすごくわかる

その気持ちってすっごく素敵なんだってアイドルになって思った!


こっちから会いに行くしかないし、会いに行って喜んでくれたりするとめちゃくちゃ嬉しいじゃないですか!そういうこと


だから、ありんも会いに来て!って言わなくても会いに行きたいと思ってくれるようなアイドルになります


来てくれたからにはなにがなんでもえがおにしたいっ!!

全力で楽しんでほしい!!!!


明日はライブです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


秋葉原で2本!詳細はこちらまで!



おやありちゃん!

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

姫野ありん(ひめのありん)

姫野ありん(ひめのありん)
所属事務所:株式会社ONE COLOR
身長:159.8cm
生年月日:2000年11月6日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

姫野ありん | ひめのありん(アイドル)オフィシャルブログ