[gtranslate]

あじさい通り商店街

今日は練習後にしの、あっすー、まいまい、私の4人で神戸市中央区の三宮あじさい通り商店街にお邪魔してきました(あんなはGK練習のため欠席)



三宮へは何度も来ていますが、このあじさい通り商店街へは初めて足を運びました。



20150326-185302.jpg

いたるところでINACのフラッグやポスターを見かけることができます。





 

道ゆく人から


応援してるよー!

頑張ってください!


とたくさん声をかけていただき、

開幕戦(浦和駒場)観に行きます、なんて嬉しい出会いもありました。





20150326-185703.jpg


神戸の老舗ベーカリー ケルンさん

ここのパン大好きです




20150326-185930.jpg


ここにもポスター!


文房具屋さんの富士商会さん


20150326-191002.jpg

こんなこともしてみたり( *´艸`)

ボールペンありがとうございまーす



串カツのまことさんでは串カツご馳走になっちゃいました〜。




最後は写真取り忘れーですが中央区役所の田上区長ともお話をさせていただき、激励のお言葉を頂戴しました!!




こうして商店街、街の人たちと触れ合うことでチームと地域との距離がぐっと近くなれる気がします。


地元の皆さんからのご協力、応援していただいている気持ちを間近で感じることが出来ました。


開幕へ向けて力をいただきました〜

サッカーで恩返しが出来るように

本日お声掛けいただいた皆さんありがとうございました!!


またこのメンバーでお邪魔する機会もあると思いますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ




開幕まであと2日


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)プロフィール

プロフィール画像

伊藤香菜子(いとうかなこ)
ニックネーム:かなぴー
生年月日:1983年7月20日
血液型:A型
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)アーカイブス

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)カテゴリー

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)QRコード

ブログモバイル版

伊藤香菜子|いとうかなこ(ちふれASエルフェン埼玉)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kanako_ito/

SOCCER INFO サッカーまとめサイト