[gtranslate]

インフォメーション

more

嬉しいご報告



20140320-231232.jpg

ジャン*\(^o^)/*

この写メで、ピンときた方もいらっしゃるでしょうか(^ω^)⁉︎

そうです!

現在出演させていただいている『ええじゃないか。』に、来年度も継続して出演させていただけることが決定しました(^○^)

3年目のレギュラー番組出演‼︎

嬉しすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


1年目はベージュのジャケット。

2年目はピンクのジャケット。

そして、3年目は黄色のジャケットにしましたよ(^^)

どうですか(o^^o)⁉︎


来年度放送用のロケも今月から始まり、気分はすっかり新年度に向いていますが(笑)、まだ今年度の放送は終わってません!

来週は、各局で総集編が放送される予定ですので、皆さんもしっかりチェックして下さいね(*^^*)

そして、4月からも、引き続き『ええじゃないか。』をよろしくお願いします(*^◯^*)

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 祝! ええじゃないか継続出演! ♪♪
    おめでとうございます。
    ファンとしてもまた1年、美香ちゃんが見れるのは激うれしいです! 楽しみも継続します!
    明るい色合いの黄色のジャケットもとてもいいですね~。

  2. |e・)
    | ノ
    美香さん、こんにちは。ノ

    来年度も美香さんが見られるのは大変うれしいです…。^^


    3連休今日だけお休みです…。^^仕事があるのはうれしいです…。

  3. 春色の風にの~て海に♪
    手帳もリニューアルですね。爽やかな感じでいいと思います。髪飾りのアクセントも期待!(可愛いときコメするの忘れてました)
    お寺関係の取材は、萩さんあっての『ええじゃないか。』だと思います。

  4. わー、嬉しいニュースですねo(^▽^)o
    黄色のジャケットも大人の女性らしく、きれいですよ!

    三年目もファンとして楽しみにしています(*^_^v

  5. おぉ、それはおめでとうございます。(^o^)
    これも、美香さんの活躍が認められたということなのでしょう。いやはや、ご立派です。これでまた1年、『ええじゃないか。』を楽しんで観れますね。
    (^_・)

    ベージュやピンクのジャケットも似合っていたけれど、その黄色も淡い色合いで、上品な感じでとても合っていますね。
    (^_^)

    しばらくは花粉症で大変だとは思いますが、新年度も頑張ってくださいね。もちろん、僕も引き続きここ京都から美香さんのご活躍を応援させていただきます。
    (^o^)/~

  6. 良かったですね〜!ええじゃないかレギュラーがなくなってしまったらどうするんだ…と心配してました(^^;;都内に住む私は拝見する機会が無さそうですが、これからも頑張ってください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

萩 美香(タレント)トップページへ

萩 美香(タレント)プロフィール

萩 美香(タレント)(はぎ みか)
生年月日:1983年9月27日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

萩 美香(タレント)モバイル版

ブログモバイル版

萩 美香(タレント)
オフィシャルブログ

http://www.diamondblog.jp/
official/mika_hagi/

               

萩 美香(タレント)最新記事

萩 美香(タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

萩 美香(タレント)アーカイブズ

萩 美香(タレント)カテゴリー

萩 美香(タレント)リンク

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)お仕事依頼

萩 美香(タレント)ダイヤモンドブロガー