[gtranslate]

どえりゃあCDリリース日!


20131009-233825.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 







最近朝が来るのが楽しい!!

どんな日になるのかなって考えるのが

凄く楽しくてとても幸せ




昨日と今日とリリイベでした!

秋葉原ソフマップ!ソフマップリン!




来てくれた方ありがとう


こんなに沢山イベントできて幸せ

皆あったかくて仲良しで嬉しい

テレパシーに関わる人良い人だらけ




今日ね、CDの全国リリースも

オリコンチャート26位になったのも

皆でLIVEを作り上げてる雰囲気も





20131009-234016.jpg




全部が嬉しすぎてテンションが迷子!

いっぱい喋っちゃった!

MCグチャグチャでごめんなさい。




大ピ会終わってから、

達成感もあったけど次へ!次へ!新しいステップへ!進もう!!




って意識がメンバー内各自でも

チーム全体としても

支えてくれるスタッフさんからも



全員から溢れていて、

皆で1つになって良いものを作ろう

楽しんでもらおうって




凄く良い方向に変わってる。

いっつちぇんじ!


ちぇんじんぐ まい らいふ


おけーおけーいえあ(*`へ´*) 





LIVEの前に、


スタッフさんとメンバー皆で話し合って

セトリはこーしようとか、

特典会でこんな事してみない?とか、

MCこうしたら楽しいかな?とか、




皆が楽しんでくれる様に

こーゆう事するのは当たり前の事だけど



全員で作り上げてる感じ、

前へ進もうとしてる感じが



凄く嬉しくて

この場にいれることが誇り!be proud!




美紅も少しでも楽しんで欲しくて

短いけど色んな髪型して遊んでるの!



毎回来てくださるのに

何も変わりなかったら美紅だったら(´・_・`)ってなるからね!






20131009-234051.jpg



昨日はポニーテイルで




20131009-234121.jpg



今日は三つ編みにしてみた!

明日は何にしよーかな悩むなぁ~




いっぱい間違うことあると思うから

何かあったら言って欲しいな!!


皆で直して行きたい!

もっともっと良くしていきたい!



テレパシーはまだまだ上がって行くよ。




それではあでぃおす(*`へ´*) 

明日も19:00〜ソフマップです




来てくれないと

上野に呼び出しされちゃうからねっ!笑




おやすみなさいかりんぐ




ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/




明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/