[gtranslate]

秋葉原3days.☆


20131011-115543.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 







秋葉原ソフマップ!リリイベ3days!

ありがとうございましたっ




昨日は反省する所がいっぱいあって


もりもりもりもり盛り沢山に

悔しかったし落ち込んだけど




もぉ大丈夫!今日頑張る!

頑張るんば!(*`へ´*) 





昨日ね、悔しい思いもしたけど

それ以上にいっぱい支えられてるなーって

感じることがいっぱいあって



それはもちろんメンバーもだし

スタッフさんもだし

来てくださる皆さんでもあるし




嬉しかった!はっぴー!

人という字は支え合ってできてます。(金八先生)







20131011-115939.jpg




LIVE中申し訳なすぎて

皆さんと目合わせられなかった!

今思うとその行動のが申し訳ない!



はい、反省!そして悩む!

からの一瞬で立ち直る!おけ!




まだまだリリイベ続くからね

このリリイベ週間を通じて

新しいテレパシーに進化したいな!



最後の日に皆で心の底から

笑ってありがとができるように

1日1日を大切に頑張ろう



time is money!おーいえっ!



来てくださる皆さんの

貴重な時間を無駄にはしないよ!!




今日も思い出いっぱい作ろうね(*^_^*)


19:00〜秋葉原のタワレコさんで

テレパシーは皆を待ってるよ




いつも支えてくれてありがと!

大好きっ!らぶ!感謝!




今日もお仕事疲れてるかな?


♪♪いーたーみーを癒したげるっ!




20131011-115648.jpg




20131011-115700.jpg



はぁ美紅も癒された~




ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/




明日も皆が幸せに過ごせます様に



miku

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/