[gtranslate]

もりもり☆HBD


20131015-235841.jpg




小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*)




today is もりもり’s birthday(*>ω<*)



おーいえあっ!!

皆から愛されてるもりもり!

美紅も愛してる!世界がぶっとんじゃうぞーな位大好き!信じてる!





連絡とってたんだけど、

19歳になった途端に何ががおりてきたらしくて凄くtalkがキレてた笑った( *`ω´)笑




いつも笑顔にさせてくれて

優しくて大体いつもおかしくて(笑)

英語の先生してくれるお姉ちゃん




ほんとに大好きだし

人として尊敬してるよ。




ふう。もりもりに会いたい。




あっ



そしてテレパシーなのですが、


カラオケでテレパシーセカイとテレパシーミライが歌えるようになりました(*^_^*)



オリコンにもランクインさせて頂き

デイリーで17位、ウィークリーで29位と

驚きの連続であご外れます




でももっと上を目指したいし、

スタッフさんも僕の選手生命かけて頑張ります!宇宙一目指そうっ!!うおー!




って熱く言ってくれました笑

選手生命…うん、触れないでおこう。笑




おふざけは置いといて、

これは応援して下さる皆様

1人1人の力です。



テレパシーは本当に恵まれてます



これからいっぱいいっぱい

恩返ししていくからね!待っててね!




待っててね地球!!



(規模が大きい)




明日は凄めの台風らしいので

皆さん十分注意して下さいね!!




それではまた明日~(^_-)☆♪.



ーー☆ーー★ーー☆ーー



◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/





明日も皆が幸せに過ごせます様に




miku

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/