[gtranslate]

おさむうありんす



20131028-011510.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 



「冬は備蓄リーム!」


今日の写メのタイトルは

これで決ーまりっ( ´ ▽ ` )ノ笑


因みに、

備蓄+クリームで備蓄リームね



寒くなってきたね~

皆体調崩してないかな~(´・_・`)

手洗いうがい強化週間にしようねっ!!



美紅は小さい時から乾燥肌ひどいから

この時期になるとハンドクリーム、ボディクリーム、あとリップクリームは絶対装備して持ち歩いてる!!



何個あっても必要になるから

いっぱい買って備蓄!蓄える!!笑



今年の冬も戦争がやってくるよ

クリーム蓄えて冬眠しなきゃZzz



ファンの方々優しいから

握手の時びっくりしてハンドクリーム

わざわざ渡してくれる(T_T)優しい(T_T)



フワフワした優しい手じゃなくて

ほんとにごめんなさい。笑



ラブちなさん、正幸さん、ゆきヲさん、ちばまもるさん、しゃるさんコメントありがとう嬉しい



あ!そーだ!!

なこ様舞台千秋楽お疲れ様でした


ほんとにね、我がプリンセスの勇姿このeyesに収めたかったよ。



Today……


おじいちゃんとおばあちゃんのお家に行ってCDをあげてきたの



20131028-011548.jpg


おばあちゃん喜んでくれて、おもむろにプレーヤーを出してきて(結構ハイテクのやつ)CD聞いてくれたんだけど、


テレパシーセカイの最初のサビの所を皆で歌ってるのだけど、それを聞いておばあちゃんが


「あ、ここ美紅ちゃんでしょ!やっぱり孫の声はすぐに分かるわね( ̄▽ ̄)♪♪」


ってドヤ顔で嬉しそうに言ってきたから美紅は何も言わずに頷いたよ!ありがとねおばあちゃん!いっぱい聞いてね!声分からなくても大丈夫だよ嬉しいよ(*^_^*)



EXILEさんのライジングサンを

外人さんだと思ってたおばあちゃん。


絶対美紅より濃厚キャラだよ大好きだよばば(*˘︶˘*).。.:*♡うふふ♡



さぁっ!!

明日は新宿タワレコさんでリリイベですん(*^_^*)観覧無料ですぜっ

あら、お財布に優しい



ハロウィン近いしねっ

ちょっと企んでるよ( ̄▽ ̄)うふふふふ


てな感じで明日も楽しむぞー( ´ ▽ ` )ノ


ーー☆ーー★ーー☆ーー


タワーレコード新宿店 

ミニライブ&特典会決定


開催日時:2013年10月28日(月) 19:00

場所:タワーレコード新宿店7F

参加方法:観覧フリー

イベント内容:テレパシーミニライブ&特典会 


ーー☆ーー★ーー☆ー 


◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/




明日も皆が幸せに過ごせます様に♪♪




miku

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/