[gtranslate]

ぐっどもーにんぐぐぐ。♪


20131012-094644.jpg


小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 




昨日は秋葉原タワレコさんで

リリイベ4days目でした(`_´)!!



いっぱい集まって下さって凄く嬉しかった!あいむふぁいん!



でも後ろの方絶対見えてないよね!

ごめんね!ピルクル飲んで巨人になるね!




20131012-094604.jpg



今すぐkiss meで使ってるポンポン

置いといてくれた方ありがとね(T_T)



危うくエアギターからの

片手エアポンポンになる所だった(笑)


危なし危なしwww


今日はお台場ダイバーシティだよ★♪.

沢山の方と、ガンダム君?ちゃん?(性別不明)にLIVE見てもらえる楽しみ緊張(>_<)


13:00〜と15:00〜と17:00〜で

3部はなこが欠席なのだけど

3部でF.A.R.Mも出演するの

皆で大集合だよ最高すぎんべや!!




20131012-094112.jpg



今電車でね、

小っちゃい男の子と女の子が人がいっぱいいて座れなくて、席1つ空いたのだけど、お互い譲り合って、結局女の人が席すわったの!


こんな小っちゃい子達にも

譲り合いの精神植え付いてるんだね!




20131012-100540.jpg



良い朝!凄く!ほっこり!

今日は何だか頑張れそうだよ(*`へ´*) 



暑くなりそうだから、

タオル持ってきたり水分とったりタオル持ってきてね←笑


行って参る(`_´)ゞ

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/