[gtranslate]

締めくくりだね寂しさ☹



20131228-235412.jpg



小っちゃな幸せ配達人

もじゃこと佐々木美紅です(*`へ´*) 







今日は年納め!!

2013年最後のテレパシーLIVEでした(>_<)


いやー楽しかった!けど寂しさ!!

もぉ1年終わっちゃうとか早すぎ!




20131228-235447.jpg




たんこぶちんさんカッコ良かったし、


日本エアギター協会主催

エアギター選手権2013テレパシーエキシビジョンもホントに楽しかった( *`ω´)♪♪




結果は2位で悔しさもあったけど

リーダーとして泣きたくなかったし

皆が笑顔でいてくれたから

また頑張ろうって思った




ありがとう。!!




詳しい感想はまた明日!

とにかく今日は素敵な1日でした

ホントにありがとう感謝





20131228-235518.jpg



ゆきヲさん、ちばまもるさん、正幸さん、ウメたんさん、ルイジさん


コメントありがとうございます

初めましての方もコメント下さってるね!凄く嬉しいよ、ありがとう(>_<)♡♡

いつも見てくれる皆もありがとー(*^_^*)♪



ーー☆ーー★ーー☆ーー




◎テレパシーHP

http://www.telepathy.asia/



明日も皆が幸せに過ごせます様に♡♪.




miku

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 冬休みは何をして過ごすのかなあ?前のブログを見るとみんなで円陣を組んだんだね!またやって欲しいです リーダーとしてテレパシーミーティングで提案してください!!

  2. 年内のテレパシー終わっちゃったね…(´;ω;`)
    でも、超楽しかった!!!
    お疲れ様でした!!!

    エアギター、あんなに楽しいものだとは思わなかったよ!!
    そしてみんなが悔し涙を浮かべる位に真剣に取り組んでるのを知って感動したっす(`・ω・´)
    みんなのパフォーマンス凄かったなぁ!!
    美紅ちゃんは2位だったけど、2/11は絶対1位を取るつもりで!!
    つーか、笑いを取る所から入るって辺りが美紅ちゃんらしいなって思ったwその後の激しさとのギャップも楽しめたし♪
    予選も絶対応援しに行きたいって思ったよ!!
    本物のエアギターアイドルになる為に頑張ってね!!

    たんこぶちんのピック飛んできたんでゲットしたんだけど、気付いたら美紅ちゃんのピックに代わってましたw
    いつか今度は唐津で一緒にライブできたらいいね♪

  3. 「今夜は最高!」
    終わっちゃったね、年内のライブ…

    テレパシーのみんなには楽しい思いをいーーーーーッぱい!させて貰ったから感謝しかないです(^^)

    ほいじゃらねぇ〜( ´ ▽ ` )ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)プロフィール

プロフィール画像

佐々木美紅(ささきみく)
エアギターアイドル テレパシー所属
ニックネーム:もじゃ
生年月日:1995年9月22日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)アーカイブス

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)カテゴリー

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)QRコード

ブログモバイル版

佐々木美紅(エアギターアイドル:テレパシー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/miku_sasaki/