[gtranslate]

2010 Masami Meeting







9日に今年初めての「Masami Meeting」を 開催しました!







2004年にスタートしたこのスクールも今年で7年目。







これだけ長い間続けてこられたのは、たくさんの方がMasami Meetingに興味を持ってくれて、参加してくれたからです。







そして、今年は第1回の開催を3月に早めてみましたが、寒さが残る季節にも関わらず今回も定員のお申し込みを頂きました。







ありがとうございます。







 







では、9日の話。。。







内容と気象条件に自信があるこのスクールで、今回は開催の数日前には春到来か!と思わせるほど暖かかったのに当日は真冬に逆戻り・・・







とても寒く、午後には雨が降るというコンディション。







今回は「気温の低いウェットコンディションでのサーキット走行」も体験して頂きました。







この季節ならでは・・・です。







そのため、普段ドライではしないであろう方までスピンを経験して頂きましたが、大きなアクシデントもなく終了。







 



2010 1st MM











ご参加いただいた皆さん、お疲れさまでした。







風邪ひきませんでしたか?







またの参加を、お持ちしております。







次回は5月25日(火曜日)に開催します。







お早めにお申し込みください。







/contents/official/sites/789/2010/03/mm201003091.jpg



(参加者の皆さま:こちらのURLに大きいサイズの写真をアップしています)









 

レーシングドライバー影山正美が直接指導するドライビングスクール

 

PC(タブレット)で閲覧の方はコチラ

 

スマホで閲覧の方はコチラ

コメント (2件)

  1. 9日は雪が降るほど寒い日でしたね(+(ェ)+。)
    正美さんは風邪ひいてないですか?

    このコンディションを経験しておくと1月の「思いっきり7時間耐久」も安心!?かな…(*^m^)

    でも、どんな条件でも安全に速く走る知識や技術が身に着けられたら、より楽しさが増しますよね♪

    これからも、もっと続けてたくさんの方に安全なサーキット走行を伝えていってくださいね~



  2. こんばんは(o^-^o)

    お仕事お疲れ様でした(*^∇^*)
    7年も続いてて毎回盛況って凄いですよね(o^-’)b

    普段走らないような気象条件の方が練習になっていいような気もするんですけど(^ε^)


    次回はいいお天気で走れるといいですね(^^)
    その頃には花粉も終わってそうですし(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

影山正美(レーシングドライバー)プロフィール

プロフィール写真

影山正美(レーシングドライバー)(かげやままさみ)

生年月日:1967年5月2日

出身:神奈川県

身長:178cm

体重:72kg

血液型:Rh+B型

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

影山正美(レーシングドライバー)モバイル版

ブログモバイル版

影山正美(レーシングドライバー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
mk-wave_com/

影山正美(レーシングドライバー)最新記事

影山正美(レーシングドライバー)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

影山正美(レーシングドライバー)アーカイブズ

影山正美(レーシングドライバー)カテゴリー

影山正美(レーシングドライバー)リンク

影山正美(レーシングドライバー)ピックアップサイト

影山正美(レーシングドライバー)お仕事依頼

影山正美(レーシングドライバー)ダイヤモンドブロガー