[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

お散歩



秋晴れに誘われて歩いてみました。

見慣れた景色も色がかわるだけで新鮮です。

コメント (11件)

  1. 8月の野外コンサートを思い出しました。木根さんのホームタウン、素敵な街でした(^-^)

  2. 多摩ニュータウンコンサートの時の公園ですね。
    ちょっと懐かしいです。
    もうすっかり秋ですね。

  3. 今の時期、お散歩にはちょうどいい季節かも・・

    出来れば毎日お散歩というか、歩け・歩けで健康には気をつけて下さいね。

  4. 今の季節、お散歩日和ですよね^^
    お散歩にいける木根さんが、羨ましい~~っ!!
    近所に大きな公園があるのも羨ましいなぁ・・・

  5. 初コメさせて頂きます(^-^)

    木根さんの写真を見てたら、私もお散歩したくなってしまいました(笑)
    …仕事中ですけどf^_^;

  6. 空が高いですよね〜(#^.^#)b
    これからの季節の色が楽しみです!

  7. こんなに気持ちの良さそうな公園(ですよね?)をお散歩できて羨ましいです!

    今日は肌寒くって、外に出る気がしませーん(>_<)

  8. 良い天気ですね〜♪
    お散歩には気温もいいし、デスクワーク中の身としては羨ましい限りです。

  9. 秋の昼間は、お散歩したくなりますね(*^−’)ノ

    木々の葉も、色とりどりで、空の青さに映えるから、綺麗に見える(*^_^*)

    あたしも、秋の散歩にドライブ好きです。

  10. お散歩が気持ちいい季節ですね。金木犀が香って、それだけで嬉しくなります。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年10月
    11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク