[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

フォークパビリオン!



7月2日3日 渋谷DUOで行われたチャリティーイベント。


お馴染みのウツ、大ちゃんと僕の3人に加えて、ゲストになんとあの野村のよっちゃんもベースで参加してくれました。


二日目はニコ動配信で沢山の人に見て頂きました。


ありがとうございました!


青春の歌満載でした。


楽しかったです。


さて僕はまたソロ活動に入ります。


先ずは7月15日の川崎クラブチッタ、16日の六本木ソフトウィンド、そして8月のトークショー。


とは言え歌も歌おうかと思ってます。


それから夜の部はゲストも考えています。


坂上忍さんとか来てくれるかなあ?


あと小室みっこちゃんにも声かけてみようかな?


いずれにしても詳しくはまた後で!

コメント (18件)

  1. 6chのカラオケ番組ヒヤヒヤしました。男泣きのいい子だったでした。帰れないシリーズありますよね。KEIKOならアゲっぱだろうな。夜だし、埼玉じゃ無理か。意外と腹黒な自分は歌いきる自信あったりして、あ、被災地に行かれないなら,DVDレター、ありです。皆、サッカーで少し良いかも。
    9月ライブ行きます。舞台の分まで見たいから。
    皆様、お元気で。

  2. フオークパビリオン、お金の都合で品物買って帰りました。東京の方から色々頂きました。9月こそピアノの後ろでいいからいきます。被災されてる方たちには,申し訳ないです。舞台もお金握られてるから行かれた方の、お話、楽しみにしてます。皆さん、熱中症には、くれぐれも、お気をつけ下さい。

  3. ライブお疲れ様でした。

    残念ながらチケットが取れなかったので、ニコ動かじりついて見てました。
    木根さん、ウツさん、大ちゃん、野村のよっちゃんの空気感良かったですね。メチャメチャ面白かったです。
    もちろん歌は最高!!会場で見たかった。ぜひドームでお願いします(笑)

    ソロや舞台などお忙しそうですが、頑張ってくださいね。

  4. 初めてコメントします。
    ニコ動かじりつきで見てる予定だったのに
    諸事情あったりで結局見れず残念><。

    高校二年の冬に、仙台でのコンサートに行ったのが
    最初で最後の生木根さん(&生ウツw)でした。
    もうかれこれウン十年前です(笑

    いつかトークショーやライブに行きたいですが
    おそらくこれからも無理なので
    またニコ動などの機会があったら
    そちらを楽しみにしたいと思います

    これからも活動がんばって下さい。

  5. 2日の方に参加しました!
    前の方の席だったのでお2人が近くてほんとに衝撃でした(笑)

    木根さんの「妹よ」聞いたときに思わず涙でてきました。

    そしてアンコールで「月の河」を生で聴けるとは思ってなくて、(木根さんはこれがアンコールでいいの?っておっしゃってたけど(笑))とうとう号泣してしまいました。

    知らない曲もあったりしましたが、本当にどれも素敵な曲だし、お2人の声にもうっとりしました。

    MCもとっても面白かったし、毎年恒例のイベントにしてほしいなぁ(*^_^*)

  6. こんにちは
    朋です。

    チャリティーイベント、お疲れさまでした。
    とても元気をもらいました。
    ウツさん、大ちゃんさんをお見かけしたのも
    ニコニコ動画も初めてでした。
    いいコメントがたくさんあって、とても嬉しったです。

    ひとりで戦うことは、護りたい誰かを支えてあげられる
    強さがつくと思います。
    これからもずっと、ソロ活動も応援しています。

    であわせてくれた、小室さん、キネメガさんにとても感謝しております。
    ありがとうございます。

    さいごはSmile(●^-^●)

  7. フォークパビリオンお疲れさまでした。
    残念ながら、出産になりそうであきらめましたが、いまだ、生まれず悔しい限りです・・・。

    これからも企画が続きますね。お体に気をつけて頑張ってくださいね。
    しばらくは木根さんに会いに出かけられないのがさびしい限りです・・・。

  8. フォークパビリオン、お疲れさまでした!楽しいお話と素晴らしい曲達に、とっても温かい優しい気持ちにさせてもらいました。ありがとうございました!定期的にやって欲しいなぁ〜。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク