[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ユンカース・カム・ヒア




あのユンカース・カム・ヒアが、なんと24日午前10時クリスマスイブに
NHKBS2で放映されることになりました。

なんか嬉しいです。

こんな特別な日に、数あるアニメの中でユンカースが選ばれたことが嬉しいです。

みんなでチキンを食べながら観ましょう。

コメント (35件)

  1. 木根さん、おめでとうございます。
    良かったですね~。

    NHKBS-2は契約していないので、残念ながら観る事は
    出来ませんが本を読み返しておこうと思います。

  2. は〜い(^o^)/
    子供達と一緒に見ます。
    親子共々動物好きなので、子供達の反応が楽しみです。また感想書きます。

  3. 瞳ちゃんがユンカースと共に過ごした北海道大学は、通勤経路です♪

    毎朝、ちょうど北大のあたりでシュナウツァーくんのお散歩風景を見かけるのですが、ついつい心のなかで『ユンカースっ!』と呼びかけてしまいます(^w^)

    特別な日は、残念ながらお仕事なので…姪っ子ちゃんにユンカース、オススメしておきますねー\(^ー^)/

  4. まじですか!?
    !!
    !!
    嬉しくて言葉になりません!!
    今から楽しみです〜♪
    今夜の夢で先に見ちゃいそうです♪

  5. ユンカース・カム・ヒアは、映画館で観ました。
    やっぱり泣いてしまい、観終わってから泣き止むまで帰れませんでした。
    曲もステキで、サウンドトラックCD持っています。
    実は、当時アニメーション制作の会社に勤務していました。(o^o^o)

  6. あの名作がTVで見れるんですね♪

    主題歌はB’Zの松本さんが大絶賛した「ホントの君 ウソの君」は大名曲ですよね♪

    間奏のピアノのソロとサビの部分が大好きで木根さんの曲の中では1番好きです♪

    26日(土曜日)のライブで特別に歌ってくれませんか?木根さん!お願いします。。。

  7. 瞳ちゃんとユンカース、懐かしいです♪

    スペシャルな日に放送とは嬉しいですね〜!ヽ(*^▽^*)ノ

    もう本を一度読み返そうかな〜☆

  8. うわーユンカース!!ひさびさー!!
    何回読んだ事か・・!!
    主題歌は日置さんの歌だったですよねー♪
    手帳にカキコしとかねば。

    クリスマスミサ後には、家にダッシュだ!!

  9. ユンカース…私はラジオで一生懸命聞いていた記憶があります。谷村ゆみさん?だったかな?懐かしいなぁ。
    今日、ひたすらケン●ッキーの食べたい日です。(笑)

  10. おお〜!嬉しいですね!!
    私も大好きな作品なので、自分の事のようにうれしいです!

    Xmasイヴに家族で、友人と、大切な人と観るのに
    とってもぴったりな作品だと思います!!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク