[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

Sunset




舞台もあと残すところ四回です。

なんだかんだ、やっぱり早いです。

そういえば今年も終わりなんですね。

やることが多過ぎて、振り返る暇も無く年を越しそうです。

とりあえず目の前の山を登ろう!

コメント (24件)

  1. あっという間に、千秋楽を迎える日が近づいてきましたね。
    早いなぁ…。

    先日、なんとか1日だけですが、タイミングが合って観に行く事が出来ました♪
    前回の舞台は観に行く事が出来なかったので、今回初めて「役者・木根尚登」を拝見させて頂きました。
    お芝居も良かったし、小劇場ならではの独特の空間で、とても楽しませて頂きました。
    今回、VOL.1と入っているという事は…続編というか、次回作を期待して良いんですよね!?

    残りの公演も頑張って下さいね。

  2. 綺麗ですね。
    鏡越しなんて所が更に素敵です☆
    あと4回。思う存分に楽しんで下さいね。応援してます!

  3. 毎日、目の前の山をまずはひたすら登りましょうよ。

  4. お疲れさまです(^O^)

    冬のSUNSETは反射的に(?)寂しい気持ちになり、むしょうに友達に電話やメールしたくなります(^^ゞ
    人恋しくなるんでしょうね…。

    2009年は色々ありましたね。個人的にも「ありえない!」ことの連続で、その中にも救われた出来事もあり(^O^)

    やることが盛り沢山なのに「目の前の山を登る♪」
    ポジティブでバイタリティがあって、POWERFULでうらやましいですよp(^^)q

  5. 今日が終わったのであと3公演。
    観てるだけの私達も早いと思うので、
    やってる木根さんはもっと早いですよね。
    また、明後日に観に行きます♪

  6. 今週の水曜日でもう千秋楽ですね(^^)

    ほんとに早いですね~!!本番初日をむかえられたときのことがもう10日以上前のことになるんですね。

    振り返る時間はもう少し取っておきましょう!

    木根さん、ファイトです☆

  7. そうですね…。
    今年も終わりですね。


    なんとか今年中には仕事をみつけて田舎の両親を安心させたいのですが、とても不安な年の瀬です。

    木根さんも体に気をつけて公演頑張ってください。

  8. はぃ(^^)☆
    頑張って 年の瀬を乗り切って下さい(*`・∀・´*)!!

    私も木根さんの頑張りを見習って2009を乗り切るぞ☆

  9. きょう観に行ってきました~♪
    ステキなお芝居ありがとうございました

    IOHのお芝居は昔から観に行っていますが
    毎回泣かされて(T△T)ココロが洗われます

    木根さんの曲は木根さんソロで歌うのはもちろんいいのですが
    お芝居の中のようにたくさんの方々で歌うのもステキでした

    寒い日が続きますから体調気をつけてくださいね

    乃南ちゃんお誕生日おめでとうございます!!

  10. 毎日お疲れ様です。
    舞台もあと4回だなんて、早いですね!
    目の前の山、心を込めて楽しんで登ってくださいね(^_^)
    体調に気をつけて頑張ってください!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク