[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

夕日のオペラハウス



今日も事務所で打ち合わせなう。

いや、ここはなうはいらないですね。

沢山話し合いました。

そろそろ来年の事決めなくてはです。

その前に今年も盛りだくさんです。

とりあえず目の前の課題を一つ一つ頑張って行きます!

みんなも頑張って行きましょう!


100831_172749

コメント (12件)

  1. 来年も京都に来て下さい~お待ちしてます(*^_^*)

  2. もう来年の打ち合わせですか・・・。
    そうですね。もう9月。今年もあと4ヶ月。そう考えると早くないのですね。今年はまだ、1回も木根さんのライブに行かれていません。来年はもっと行きたいなあ。

    盛りだくさんな毎日。頑張ってくださいね。

  3. お疲れ様です!

    もう!?来年ですか・・

    でも、来年は・・あの?3人での活動があるといいなぁ〜(#^.^#)

    その前にまだまだ今年の木根さんの活動、何が出てくるのか?楽しみにしてますので(^-^)

  4. 来年もご活躍も心待ちにしています☆

    ずっと歌ってくれて 有難うございマス。

    はい(^^)ノ・*:☆*゚+. 今年の残りも頑張っていけそうです(^^)ノ・*:..。o○☆*゚+.

  5. 店先に早くも来年の、運勢の本や9月始まりの手帳が並び始めました。

    えっ、もう〜!?と、焦ってしまいますが、そんな事に振り回されず、9月には9月の、10月には10月の、お楽しみややるべき事がありますから、日々大切に過ごしたいですね。

    とはいうものの、木根さんの来年の予定は気になります…。
    季節が変わる度にお目にかかれたら(=コンサートに行けたら)いいなぁ、なんて、勝手に考えています。

  6. 打ち合わせお疲れさまです(^-^)

    「なう」をブログでも使ってしまうくらいツイッターにも馴れてきたのですね(^^)

    楽しめているようで何よりです。

    来年の予定今からとても楽しみです。

    もちろん今年も。

    なかなかライブ行けないですが、機会を見つけて木根さんのライブで心の充電をしたいものです(‘`)

    マイペースに頑張ります!(`・ω・’)

    木根さんも時には休息をとりつつ頑張ってください!(=^▽^=)ノ

    夕日を浴びたオペラシティーが凛として見えます。

    きれいですね。

  7. こんばんは。
    8月も夏も終わってしまいましたね。
    今年の夏は暑かったですが、ライブにも参加させていただき良い思い出ができました、おかげさまです、ありがとうございました♪
    その他私事でも、いろいろとっても有意義な夏を過ごせました。
    今年もあと4カ月、木根さんもどうか日々を大切に有意義に、お元気で過ごしてくださいね。
    こちちらも、年末まで仕事やら用事やらが盛りだくさんです♪ 明るく元気にいきます(^-^)

  8. 来年の打ち合わせ…。
    明日から9月。もうそんな先の準備が始まる時期なんですね。

    私も目の前の一つ一つをこなしながら、新しい事にもチャレンジしていく毎日です。

    今年の終わりをどんな気持ちで迎えるんだろうって、ふと考えたり。

    またきっと自分には無理な事もあるはずだけど、今は前向きに大丈夫だと思って進んでみます。

    木根さんの進む道が真っすぐでも時に登り坂でも、また着いて行けたらいいなって思います。

    もうしばらくは暑い毎日続きますが、負けずに一緒に頑張りましょうね。

  9. こんばんは。

    毎日、暑いですが、木根さんは元気にされてますか?
    今年も2/3が終わりましたね。

    今年の木根さんの活動も、気になりますが、来年の活動も期待してます。(^_^)

    来年も、福岡に来てくださいね。

  10. 木根さん☆
    ありがとう(*> <*)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク