[gtranslate]

みんなありがとう!♡

こんにちは(^^)


昨日は急遽主催ライブがありました!お忙しい中来てくださってありがとうございました♡


その中で久しぶりのソロもやったよ!

楽しかったな〜。




20160217-115737.jpg



なんだろ、ソロってカバー曲だからもちろん振り付けも自由で、ステージを好きに使えるところがソロの好きなところかな♡

ソロはこれで何回目になるんだろうね…?

でもたぶんまだ10回はいってないかも笑、ちゃんとカウントしてれば良かった〜笑(´・_・`)


セトリはこんなかんじ↓

1.ミラクル(miwa)

MC

2.仮契約のシンデレラ(私立恵比寿中学)


衣装はパジャマでした♡




20160217-115805.jpg



MCでも話したんだけど、昨日2/16で宝石箱結成半年です\(^o^)/

ありがとうございますっ!

不安でいっぱいだったあの日から半年なんて、時間が経つの早いね〜。

ニコはリーダーだけど、まだ頼りないけどこれからも宝石箱をひっぱって頑張るよ(^^)

リーダーって、たぶん宝石箱だけのことじゃないと思うけど、大概1番最初に情報(大きいと特に)が知らされるのね。そこから判断することもあるし、だからかな、気づくこともたくさんある。メンバーのこととか改善点とか。

まだまだ不安だけど、ニコらしく自信を持ってこれからもみんなを笑顔にしていくね!!


半年間宝石箱をありがとうございます♡半年続けられてこれたのも皆さんのおかげです。これからもどうぞ宝石箱をよろしくね。




20160217-115847.jpg




20160217-115920.jpg




ブログでのお知らせはちょっと遅くなっちゃったけど、宝石箱として初のCD発売とワンマンライブが決定いたしました♡\(^o^)/

すごい嬉しい!!!


曲は「イロハニホヘトチリヌルヲ」です!

CD発売予定日は4/12です。

AタイプとBタイプがありまして、どちらも1000円で買えちゃいます♡

物販で予約券を販売してるのでみんなGETしてたくさん聞いて欲しい〜!

リリイベの日程なども決まってきたから楽しみだよ(^^)


ちなみにジャケット写真気になる?気になるよね…?笑


でもね、まだ残念ながら非公開(ノ_<。)

撮影ももうしてて、どの写真になるかも決まってはいるんだけどね!!


だからそろそろみんなに見せる時がくるかな!♡

たのしみだな〜!



ワンマンライブの情報です♡


ワンマンは今月の28日に開催されます!場所はS.U.B TOKYOさん!

前売りチケットは物販にて販売しています♡

前売り特典も付いてくるので是非GETしてくださいな!

当日は絶対楽しくなるから来なきゃ損だよ!!!!

いまはメンバーといろんなこと計画して練習してるところだよ(^^)

あの曲もこんな曲も歌うよ笑




20160217-115958.jpg




ちょっと長くなっちゃったけど最後まで読んでくれてありがとう♡

またねヾ(・ω・`)




20160217-120048.jpg




今後のライブ情報です↓


2月

20土@S.U.B TOKYO

           @TwinBoxGARAGE

21日@TwinBoxGARAGE

           @AKIBA ドラッグ&カフェ

24水@渋谷DESEOmini(持ち時間たっぷり公演)

27土@神楽坂TRASH UP!

28日@S.U.B TOKYO(宝石箱初ワンマンライブ)3公演

3月

1火★宝石箱CD予約会

2水☆リリイベ タワーレコード川崎店

3木@渋谷DESEO

4金@S.U.B TOKYO

6日@

7月@渋谷club asia

9水★宝石箱CD予約会

11金☆リリイベ タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

12土@S.U.B TOKYO

17木☆リリイベ タワーレコードダイバーシティ東京プラザ店

28月@

29火★宝石箱CD予約会

31木☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店


変更・追加の可能性ありますのでご注意ください。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29