[gtranslate]

週末のライブ

こんにちは!




20160222-180729.jpg



宝石箱ソロとしての公演が終わりました。合計5公演ありました。


応援してくれた方ほんとうにありがとうございました。

リプや物販、ライブ中の声援などとっても嬉しかったです。

それが自信や勇気に変えてくれました。




20160222-181146.jpg



今回の5公演はメンバーがおやすみでした。

ニコは、この週末のライブがソロになってしまうとわかった時、メンバーがいなくても絶対にライブは無くしたくない、ライブがしたいとマネージャーさんに伝えました。

メンバーがいない分、ニコはその分も頑張りたかったし、2人のこと不安にさせたくなかったの。


1人での対バンライブは初めてで、でも先輩のなるるさんやきよちゃんの公演は何回か見てたことがあったからイメージはだいたいついてたんだけど、やっぱり緊張したな。

実際にやってみてわかったことがたくさんあった。

MCのこととか曲順とか物販での行動とか。

グループでの行動と個人とは全然違うところがあったなって気づいたよ。

スパイラルの先輩たちが出番直前まで緊張ほぐすためにずっと話してくれてたりと、支えてくれました。

るなとりりあとりなには特にずっと一緒にいてくれました。

思い返してみると、スパイラルの子たちみんなとこの2日間少しでも会話したかも。

ほんとに!

話してない子いない!!笑


土曜日の3公演は社長と相談してカバー曲をやらせてもらいました。

でもやっぱりまだ歌詞とんじゃったりしたの(´·_·`)

毎回ソロの時は練習ちゃんとやってるんだけど、まだまだだなって思ったよ。




20160222-181240.jpg



日曜日の2公演は宝石箱の曲をやりました。

物販でたくさんの方に楽しかった良かったと言っていただきました♡

嬉しかったなぁ。

おかげでチェキ券が売り切れたりと…(小声)♡




20160222-181306.jpg



いつもの公演もすごいみんなに支えてもらっているな愛されてるなと改めて実感しました。ありがとう(^^)

これからも宝石箱とニコのことをよろしくね。

みんなことだいすきだよ\(^o^)/


またねヾ(・ω・`)




今後のライブ予定


2月

24水@渋谷DESEOmini

25木★宝石箱CD予約会

27土@神楽坂TRASH UP!

28日@S.U.B TOKYO(宝石箱初ワンマンライブ)3公演


3月

1火★宝石箱CD予約会

2水☆リリイベ タワーレコード川崎店

3木@渋谷DESEO

4金@S.U.B TOKYO

6日@

7月@渋谷club asia

9水★宝石箱CD予約会

11金☆リリイベ タワーレコードグランツリー武蔵小杉店

12土@S.U.B TOKYO

17木☆リリイベ タワーレコードダイバーシティ東京プラザ店

28月@

29火★宝石箱CD予約会

31木☆リリイベ タワーレコード東京駅八重洲口店


変更・追加の可能性あります



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニコちゃん ソロでの5公演本当にお疲れ様でした。

    カバーしたアイドルさんは詳しくないけど、ニコちゃんのソロを聴いて凄く興味を持ちました。
    全部のステージを見たわけじゃないけど、ニコちゃんの明るくて元気で一生懸命なステージにきゅんきゅんしたよ。

    休養している二人に、罪悪感を感じさせないために、本当に良く頑張ったね。
    ニコちゃんの宝石箱に対する想いや責任感を強く感じました。

    事務所のアイドルさんとの絆も深まって良かったね。

    ニコちゃんの頑張りに感動した二日間でした。
    素敵な時間をありがとう♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

清良ニコ(せいらにこ)

清良ニコ(せいらにこ)
生年月日:1996年9月17日
身長:166cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。


宝石箱 最新記事一覧

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
29