[gtranslate]

voice cussion

image


早起きするとよく出会す猫ちゃん

飛鳥の事、じーっと見ながらいつも見送ってくれます。

癒される!

お姉ちゃん頑張るよ。




image



先日、劇団時代の恩師が原作を手掛ける『voice cussion』の一巻と二巻を頂きました。



可愛い絵と、内容はガチの演劇漫画と言うギャップも楽しいです。

当時教わった事など懐かしく思い出しながら読んでました♪



私は役者からこの業界に入り、今はグラビアの仕事がメインです。

「全く違うジャンルに進んだのね~」って思われる事もあるかもしれませんが、自分ではそこまで変わったつもりは無いです。



見てくれている人を満足させたいし、空気を共有したい。

現場でスタッフさん達と化学反応を起こして良い作品にしたいといつも思ってます。



そう言う意味でも、『voice cussion』には私の表現者としての基礎が描かれています。

是非皆さんにもそれを見て、知って欲しいな♪



それでは、大阪入りして来ます~♪

春からの新番組の収録!

春からは沢山レギュラーのお仕事決まったので、またお伝えしますね。



asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 早速ゲットしてみますね!

  2. 飛鳥さんが教わったことが出てくる演劇を題材にした漫画、面白そうですね。

    大阪、名古屋、頑張ってください!

  3. ジンギスカンと焼酎でリフレッシェ(^O^)/

    ウオーキングも良い天気で何より≧(´▽`)≦


    収穫もいっぱいで何より(v^ー^v)

    新しいメイク道具、活躍しそうだね(o^-’)b

    ま〜僕は薄めな今の感じ、スキなんだけどね(///∇//)


    『voice cussion』にはあすかちゃんの表現者としての基礎が描かれてるんだd(´∀`o)

    これは早速買って読んでみないとだね(o^-’)b


    おっこの春からはレギュラーもいっぱい決まったんだ?

    これは楽しみ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


    ではでは、大阪気をつけて行ってらっしゃ〜い♪

  4. おはようございます!
    演技の世界からグラビアの流れと聞けば、作品中の圧倒的な存在感にも合点がいくって思います。
    仕事の幅が広がっていく今の高揚感が伝わってくるブログでしたよ。
    大阪、気を付けて行ってらっしゃい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2016年3月
    4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031