[gtranslate]

北海道イベント@SPOT太平&厚別店様

北海道イベント、無事に終了しました



20181105-161814.jpg

 



お礼が遅くなりましたが、SPOT太平店様、SPOT厚別店様、 ありがとうございました




三店舗とも本当に盛り上がり、凄い数の売り上げとなりました

ショップ様にも、お客様にも、本当に感謝でございます







20181105-163114.jpg

 



良い顔の二人。笑笑




美東さんとは久々のお手合わせでも掛け合い抜群で。

やっぱり相性が良いんだわ

いつでもM1グランプリ出られますねw←←




一人よりもやっぱり心強いし。

本当に、本当にありがとう




そして、来て下さった皆様!本当にありがとうございました!

いつも会いに来て下さる皆様、去年ぶりの皆様、また会いに来てくれてありがとう。

一期一会では無く、こうやって再び会いに来てくれるって本当に奇跡に近い事だと思うのです。




初めてましての方からは「どうしても会ってみたかったんです!」と言って頂き。

勇気を出して来て下さりありがとう。

私まで勇気を貰いました。







北海道を元気に!

と言う気持ちで今回北海道に行きました。

逆に皆さんから元気を貰えました!

どんなに疲れてても、皆さんの前に立つと不思議と元気が漲るのです。




私にしか出来ない方法で、少しでも皆さんのパワーになれたのなら嬉しいです

そしてこれからも皆さんを元気付けられるように番長らしく頑張ります!







20181105-163919.jpg

 



次はどこに行こうかなぁ




asuka

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは成功した女性!
    あなたは奇跡です! 私たちにあなたのすべてを与えることは素晴らしいです! あなたの勇気とあなたの自信は今や上にあります。 私は写真でそれを見ることができます。 人々はあなたに勇気を与え、あなたはそれをあなたの心に持っていきます。 あなたは少し控えめであることを感謝します。 あなたがしたいことをすべて管理しているので、あなたは必ずしもあなたである必要はありません!
    あなたは私の星です、そして、星は毎日成長しています!
    良い一日を!

    世話をする

    あなたを愛してます

    /マイク

  2. 次はまた九州に!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930