[gtranslate]

ご機嫌梯子酒♪



20190224-230433.jpg

 



最近の飲み方。

熱燗から入る。

身体を温めてから(寧ろ熱くなってから)ビールを投入!!!!






20190224-230537.jpg

 



これが美味いんだ〜〜!!

良い子と、お酒弱い人は真似しないで下さいww

お酒の強い悪い子は是非真似してね







20190224-230646.jpg

 



いきなり熱燗入れると、すぐこんなテンションになりますよww




昨日は行きつけのお店二軒と、初めて行く焼肉屋さんへ

珍しく梯子酒

普段は一軒で腰を据えて飲むタイプなのですが、梯子したい気分だったの〜







20190224-230912.jpg

 



最後は沖縄料理のお店で、沖縄気分!

くぅが居るからなかなか行けなくなったので、気分だけでも味わいに行きましたが、更に行きたくなったよね笑笑




ここは本格的で美味しいんですよ〜〜

近くで美味しい沖縄料理食べられるの嬉しい




早めの時間から飲み始めたのと、テンポ良く梯子したので、飲み終わったのも早めの時間で。何となくラッキー✌︎と思いながら帰ってくぅと遊びました




こんな感じで、終始ご機嫌でした




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは幸せお酒を飲む小田さん!
    素敵で面白い週末を過ごすのは最高です!
    私はあなたの輝く目とあなたの美しい笑顔があなたがどれほど幸せであるかを見ることができます!
    私は公園で君ちゃんのファッションが好きです。
    あなたは幸せです=私は満足しています。
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  2. 美味しそう(o^^o)
    真似しますね(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 最近の飲みパターンですかd(´∀`o)


    まず熱燗から入るなんてあすかちゃんらしい≧(´▽`)≦

    ぐい呑持つ笑顔、いいね(*´∀`*)


    昨日は梯子酒だったんだね(o^-‘)b

    美味しい料理も食べれて何より(v^ー^v)


    ではでは、今週も楽しい一週間を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728