[gtranslate]

離れていても☆★☆

モリパパに会いに行った妹からLINEがきて

 

 

 

_20160327_005652

 

 

 

 

お父さん鞄にかいくんつけてるよって☆★☆

 

 

 

私が貝づくし渥美広報大使をしている

 

 

 

愛知県の渥美半島のゆるキャラ、

 

 

 

かいくんのマスコットを

 

 

 

実は年末ちょっと会えた時に

 

 

 

渡しておいたんだ☆★☆

 

 

 

つけてもらえてるって知ってめっちゃ嬉しかったよ☆★☆

 

 

 

モリパパは只今お仕事の関係で遠方にいるので

 

 

 

年に数回しか会えないんだよね。

 

 

 

私はファザコンというかマザコンというか

 

 

 

ブラコンというかシスコンというか

 

 

 

とにかく家族が大好きだから

 

 

 

家族になかなか会えないのは

 

 

 

実はとっても寂しかったりする。

 

 

 

たま~に出かけ先で優しいお父さんが子供と遊んでるのみると

 

 

 

あんな旦那さんが欲しいなぁってよりは

 

 

 

モリパパ元気にしてるかな~と

 

 

 

ちょっとセンチメンタルになったりね。

 

 

 

子供のころはお父さんが近くにいないのが寂しくて

 

 

 

ドアまで見送ってその日の夜は泣いたりしてたな~。

 

 

 

モリパパをとっちゃうお仕事が大嫌いだった(笑)

 

 

 

でも大人になると家族のために

 

 

 

頑張って働いていたお父さんを誇りに思えるし

 

 

 

尊敬して感謝するようになった。

 

 

 

結婚するにしても仕事で忙しい人は絶対に嫌って

 

 

 

若い時は言ってたけど今は頑張ってきたお父さんのこと

 

 

 

すっごく大切に思っているから仕事忙しい人も

 

 

 

素敵じゃんって言えるようになったよ(笑)

 

 

 

離れていてもかいくんで繋がっている

 

 

 

モリモリファミリー☆★☆

 

 

 

そしてモリ弟よ☆★☆

 

 

 

姉のLINEに「忙しい」とかえすのはやめなさい(笑)

 

 

 

モリパパもモリ弟もなかなか会えてないけど

 

 

 

元気で楽しく毎日過ごしてほしいな☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/