[gtranslate]

お年頃☆★☆

DSC_0264

 

 

 

 

 

かわいいな~と思ったものの、結構悩んで買った服☆★☆

 

 

 

ほんと30越えると自分の年齢的な意味での

 

 

 

限界の見極めがあって(笑)

 

 

 

いや、もうアウトかな~いや、でも着たいな着ちゃおうかな~・・・

 

 

 

そして結局買うっていう☆★☆

 

 

 

痛いおばちゃんと言われようがどうにか着こなしてやんよ☆★☆

 

 

 

とか思ってるけどどうだろ???

 

 

 

服って趣味だし人の個性だって私は思っているから

 

 

 

そもそも人のファッションに口出しすること自体

 

 

 

自分はしないようにはしてるんだけどね☆★☆

 

 

 

みんながみんなシンプルで無難な服だったら

 

 

 

ファッションの楽しみがなくなっちゃうし☆★☆

 

 

 

いろんな服を色々着るから楽しめるし

 

 

 

様々なファッションがうまれてくるんじゃないのかな☆★☆

 

 

 

もちろんどのファッションでも清潔感は大事なんだろうけど☆★☆

 

 

 

なんかシンプルで無難な服もいいけどたまにこういう

 

 

 

どや~って服を着たくならない?(笑)

 

 

 

服かわいい☆★☆

 

 

 

ついでに私もかわいくみえやがれ的な☆★☆的な☆★☆

 

 

 

買った服だけじゃなんだからこちらも写真整理中に見つけた

 

 

 

誕生日のお花別ショットバージョン~☆★☆

 

 

 

DSCN0621

 

 

 

 

のせとくぜ☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/