[gtranslate]

蔵王山展望台☆★☆

DSCN0122

 

 

 

 

愛知県渥美半島蔵王山展望台の中にはこんな案内看板があったよん☆★☆

 

 

 

 

体験コーナーとか色々あったけどその名の通り体験してほしいので

 

 

 

ここでは割愛(笑)(写真がうまく撮れていなかったともいう☆★☆)

 

 

 

 

DSCN0126

 

 

 

 

この看板すっごくきれい☆★☆

 

 

 

渥美半島の魅力が凝縮されていーる☆★☆

 

 

 

見れば見るたび行けば行くたび好きになる場所なんだよなぁ。

 

 

 

渥美半島と言う場所ってさ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0128

 

 

 

 

 

展望台の中にあった看板☆★☆

 

 

 

なんかこの一番右のキャベツ畑の中で

 

 

 

お花をサプライズで贈ってるっぽい写真が

 

 

 

なんだか一目みたときからすっごい気に入ってしまって

 

 

 

なんだろう、日常の中にあるこういう些細な幸せが

 

 

 

実は一番大切なんだよなって気づかされるんだよね。

 

 

 

すっごく高価じゃなくても特別な場所じゃなくても。

 

 

 

日常の中にいつでもこうして幸せって作れるものなんだよね。

 

 

 

そして男性のこういう自然な優しさってやっぱ素敵だなぁって思う。

 

 

 

ま、私にゃそんな相手いないけどな☆★☆ふふっ☆★☆

 

 

 

 

DSCN0130

 

 

 

 

展望台から見た景色の一部☆★☆

 

 

 

スマホのパノラマ機能みたいなの使って撮ったのに

 

 

 

画像がどこにしまってあるか分からないっていうな☆★☆

 

 

 

DSCN0133

 

 

 

 

風力発電のシンボルもいいよね☆★☆

 

 

 

モリモリ国ではなかなか見れないし☆★☆

 

 

 

個人的にすごく好きなのだ☆★☆

 

 

 

DSCN0132

 

 

 

 

渥美半島の景色たちとパシャリ☆★☆

 

 

 

やっぱいいなぁ・・・知れば知るたびすごく素敵な場所☆★☆

 

 

 

・・・と物思いにふけりつつこの写真を見ていたら・・・

 

 

 

!?

 

 

 

DSCN0134

 

 

 

 

くますげぇことになってんよ☆★☆

 

 

 

これスマホの充電器だったんだけど金具が取れて

 

 

 

そのまま取り付けてたら頭がやばしなことに☆★☆

 

 

 

なんでこう私の人生オチがついてくるんだYO☆★☆

 

 

 

ま、2月9日肉の日干支が牛で牛肉生まれとか

 

 

 

誕生した瞬間出オチみたいなはじまりだったからね☆★☆

 

 

 

モリんちゃ~☆★☆٩(モ ・ㅂ・リ)و

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)プロフィール

プロフィール画像

小田真奈美(おだまなみ)
身長:162cm
生年月日:1985年2月9日
血液型:A 型
出身地:長崎県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)アーカイブス

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)カテゴリー

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)QRコード

ブログモバイル版

小田真奈美|おだまなみ(歌手・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/odamanami/