[gtranslate]

旅にライブに♡


こんばんみ♡

お仕事&プライベートで

福岡へいってきました(๑• •๑)♡ 



初めて、博多どんたくをみたよ★

20150505-010855.jpg

至る所で出囃子や踊り子さんもいて

とっても楽しかったのぉ(๑•ω•๑)/”♡



福岡よかとこ1度はおいで♥️


おばあちゃんにも会いたかったなぁ(;_;)




こんなに贅沢なお食事をさせていただきました!!

20150505-010947.jpg


もぉぉ〜〜!

幸せすぎて言葉がでませんっ!( ◜◡‾)(‾◡◝ )♡♡♡♡♡


本当にありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



あとあと!


大阪でとってもお世話になっている

お姉さんに♡


お誕生日とSIR総選挙の1位になった

お祝いで(。◕ ∀ ◕。)


スワロフスキーのブレスレットをいただいたのぉぉ\(//∇//)\♡♡♡♡


20150505-011226.jpg

わわわわわぁ♡♡♡♡


素敵なお手紙と一緒に♡

本当にありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎



こんなにも輝くブレスレット♡

つけるのに緊張しちゃうけど♡


でもっでもっ★

大人の仲間入りをした気分で

本当に嬉しいです♡


スワロフスキーのアクセサリーって

憧れの憧れだったから感激です(๑•ω•๑)/”♡


本当にありがとうございます!




そして、そのあとには

お土産を持って

SIRの来店からのライブへ♡


来店にも足を運んで

会いに来てくださったみなさま♡

本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



一緒にご遊戯をしてくれたり

会いに来てくれるだけで

私は、とっても幸せなんです\(//∇//)\




SIRのライブでは

我らがヤングチームの佐々木さんの

生誕祭でしたぁ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

20150505-011105.jpg


佐々木さん、今日も困ってるなぁ〜(๑•ω•๑)/”♡笑




おっとっとぉ〜っ(• ε •)♡



20150505-011638.jpg


こっち★こっち★


生誕祭では、顔面パイを

いっぱい当てられて

ボロボロの佐々木さん♡

20150505-011721.jpg


すごかったなぁぁぁ( ´・‿・`)!!!



お誕生日!おめでとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


いつでも頼りにしてるからね♡






ファンの方がね♡

お誕生日プレゼント♡って

ジルスチュアートのチークとリップをくださったのぉぉ\(//∇//)\

20150505-011844.jpg


二年間!憧れ続けた

ジルスチュアートのチークとリップ♡


次に、パチンコで勝ったら

絶対にGETしよう!って

毎回思っていたけど…っっ


中々…GETできなくって(´・ω・`)



まるで素敵女子の仲間入りだよぉ♡


本当にありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎





あとあと!

とぉぉぉっても!大好きな♡

憧れお洋服のsnidelのシャツと付録バック♡

20150505-012055.jpg


本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)♡


秋物かな?♡

大切に使わせていただきますっ!(≧ω≦)b




そして、お手紙も♡

お土産や差し入れなども

本当にありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)♡♡♡♡

20150505-012404.jpg


何度も読むね♡!

美味しくいただくね♡


毎日使うね(o^^o)




皆様の愛に本当に感謝です!(๑• •๑)♡ 






私ね、未だに

自分のことを、何故

応援をしてくださるんだろう…って

推してくださる

理由ってわからないんです…。



目の前のことに

全力でいく事しかできない不器用だし…



やっぱり、自信はないし…

もし自分が推す立場だったら

どうなんだろう…って考えたりもするの。





だけどね、ステージからみる

ファンの皆様の笑顔をみたらね

そんなこと忘れちゃうくらいに

嬉しいんだo(^▽^)o!




やっぱり!

笑顔をみれるのが1番嬉しいの!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




だから、これからも。


私をみてくださった方が

笑顔になるように。



私は、頑張りたいです!



これからもよろしくお願いします(´・ω・`)♡





明日は、アビバ新杉田店様へ

15時〜18時まで実践来店です♡




会いにきてくれるかな〜?(๑• •๑)♡ 




明日も元気まりまりっ!


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 福岡ええなぁ〜!
    美味しい物は沢山あるしね。

    何故まりな〜んを推すか?
    それは人柄だよ!
    まりな〜んと出会えたのも例の人から繋がったんだけど、やっぱり出会いって運命なんだと思うんよ。

    相変わらず仕事の都合で、なかなか会いにいけんけど、ツイッターで返事を返してくれると、嬉しいし、
    頑張ろうって思えるんよ。

    まだ、今も仕事中です。まりな〜んも頑張れ〜よ!
    必ず会いにいくからね!
    まりな〜ん一筋の甲子園球児でした。

  2. まりなちゃんを推している理由は分かんない(・ω・`)
    可愛いところ?
    元気なところ?
    頑張ってるところ?… etc.
    良いところをあげてもSIRのメンバーみんなに当てはまるし他のアイドルにもいっぱいいるし。

    強いて言えばまりなちゃんだから…かな(*^^*)

  3. あれま!福岡へ行かれていたとはつゆ知れず(=’ω’ノノ゙
    お仕事も気になるところですが
    よか旅になったようですね♬✧*。
    そして、来店からの生誕祭のお祝いライブ
    顔面パイに憧れてるでしょう?!お疲れ様でした☆
    なぜまりなを推しているかは秘密じゃw
    今日も元気まりまりっ!でファイト\(^o^)/とよ✧*。

  4. 顔面パイ投げというものをテレビ以外ではじめて見ましたよ!まさかアイドルライブでこれが見れるとは‼さすがSIRの生誕祭、ほかとはやることが一味違いますね。
    出演者ほぼ全員からのパイを全て顔面で受け止め、文字通りピュアホワイトになって行く佐々木さんを見ていて思いました。
    愛されてるなあ。でも掃除が大変そうだなあ。と。
    またメンバーとの絆が深まったのでは?

    PS、顔面テカテカになりながらも笑顔で握手を続ける佐々木さんに思わず胸が熱くなってしまいました。

  5. シフトが偏ると会いに行ける機会も減って寂しいけど〜T_T
    でも、ブログもTwitterなんかもあるから辛くないよ^ ^
    早く会いに行きたい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/