[gtranslate]

肉フェス★@駒沢公園


こんばんわ♡


皆様♡お祝いのコメントも書いてくださり

本当にありがとうございます:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



私はとっっても嬉しいですっ(。◕ ∀ ◕。)




SIRのセンターとして。

これから、今まで以上に意識を高く

生きていきたいと思いますっ!






そして、今日は駒沢公園で開催された

肉フェスでしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


20150502-191457.jpg


お肉お肉お肉お肉お肉お肉お肉\(//∇//)\



うっきゃぁ〜っ(≧ω≦)b


お肉だぁぁいすきな私としては

たまりまっっせん(๑•ω•๑)/”♡


スタッフさんが

私達にお肉をくださったの★

20150502-191709.jpg


ガルルルゥ〜っ( ´艸`)♡♡♡♡

20150502-191750.jpg

肉フェスでお肉をいただくっ!


ライブだけぢゃなくって

お肉も満喫しちゃったぁ〜(๑• •๑)♡ 




あとね!

CANDY GO!GO!のかなぶんこと

佐伯かなちゃんとも一緒に撮ってもらったよん:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 

20150502-191842.jpg

CANDY GO!GO!さんのライブも

かっこ良くて★

ライブでは、すっっごくはっちゃけちゃった〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



楽しかったなぁぁo(^▽^)o

歌もダンスも素敵だった★

わたしも頑張ろうって思ったよ(≧ω≦)b




今日は、チームヤングでの

初ライブ★


リーダーになった

佐々木さん♡

20150502-192138.jpg

私は、何かと頼ったりしちゃってます♡



ゆうのちゃん♡

この顔、おサリさんと一緒だぁ(๑•ω•๑)/”♡

20150502-192309.jpg


とこたん♡

2人でウインク(o^^o)

20150502-192348.jpg


そして、統括リーダーの

わっちゃん♡



20150502-192723.jpg


今日は、はづりんがお休みでした(´・ω・`)




肉フェスでね★

いつも会いに来てくださる方の笑顔を

ステージからみていたら

すっごく勇気が出て来たの!♡




初めましての方も話しかけてくれたり★


ニコニコ超会議で出会った方も会えたり♡



とぉぉっても出会いの多い肉フェスでしたっ(๑•ω•๑)/”♡






すっごく暑い中…っ

全力で応援をしてくれて

本当にありがとうございます(≧∇≦)!


20150502-192922.jpg


あとね!

1位おめでとう!の言葉も

すっごく嬉しかったよぉぉ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



本当にありがとう!





今日出会えた

皆様にも♡


私のことを少しでも

知っていただけたら嬉しいです(≧ω≦)★





そして、今日もスケジュールをあけてくれて…

私のことを応援しにきてくれた方にも

本当に感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いつも本当に本当にありがとうございます(o^^o)!♡



20150502-194212.jpg

あとね!使ってしまって日焼け止めスプレーの写メがないのだけど

使わせていただきました(๑•ω•๑)/”♡



差し入れもありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)




さぁ〜!お仕事をまだまだ!

がんばるぞぉ★




明日も元気まりまりっ!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/