[gtranslate]

奇跡も☆


今日は、SIR初開催の来店でした♡


会いに来てくださって

本当にありがとうございますヽ(〃v〃)ノ♡



20150918-021843.jpg


なんだかね、会えて嬉しくて

元気でて♡


私って

単純だな〜って思った♡笑



会えるだけでも

元気でちゃうんだもん(๑• •๑)♡ 


本当にありがとうございます!





そのあとは、急いでショールーム配信をさせていただきました☆


一足遅かったみたいだけど(´・ω・`)


アダルトチーム!

おめでとうございますヽ(〃v〃)ノ




わたし、SIRメンバー♡

みんな大好きだ!


悔しい気持ちもあるけど


でも、、


うれしいょ(๑• •๑)♡ 




そして、私のショールーム配信をみてくださった皆様。


本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当ーーーーーにっ!!!


ありがとうございます!!!

20150918-022016.jpg


奇跡をおこしてくださって

私は、目の前で起きていることが

あまりにも有難いことで…

感極まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとうございます。と

心の底から毎日思います。




今日という日を忘れずに。


応援をしてくださる皆様に

もっと笑顔になってもらえるように


後悔をしないように。




本当ーーーーーにっ!


ありがとうございました!


大好きです!



20150918-022341.jpg




20150918-022354.jpg



感謝の気持ちを込めて…♡





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. いつかまりまりが言っていた時間を、
    共有できる奇跡見たいなものが、
    何となく分かる気がしました。
    例えば、一生の間で、日本全国の人達全員
    会おうとすると、1人10秒くらいしか
    ないのです。
    だから、10秒以上会ったり、話したりする人達は
    奇跡なのかも知れません。

    もっと早くまりまりを知りたかった!
    ってのは、ぜいたくなことなのかも…

  2. bottom of my heart
    心の底からって、なんかジーンときますね。
    良い日の夜は、なんだか寝るのが
    もったいない気がします。
    そんな日が続いたらいいけど、
    目の下、クマだらけになります。
    お疲れさまでした!

  3. アダルト・ヤングとチーム分けの形をとってはいるけれども
    SIRはひとつです!
    SIRにとっては1stアルバム製作そしてワンマンライブに向かって前進する通過点!
    チームヤングでの新曲は逃してしまいましたが
    相手に対して「おめでとう」と言える人を私は応援していきます=^_^=ファイト☆

  4. こんまり〜(^O^)

    その瞬間に立ち会えなかったことが残念だぁ〜よ・・・(>_<)

  5. 新曲、残念でしたです。チームヤングで取ってほしかったですけど、アダルトチームの想いが少しだけ勝っていたようです。
    本日からは気持ち新たに、アルバム作成に向けて突き進みましょう‼
    本日も雨降りの中、来店お疲れ様です。元気まりまりで行きましょう‼

  6. おれは家族でもないし、大したこともできないけどよい将来に向かっていく王崎まりなを応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/