[gtranslate]

全国ツアー&投票!

こんばんわ★

今日は、1日レッスンをしていました!




っとーっ!


その前に★



皆様の応援のおかげで

全国ツアーへの道がひらかれましたぁぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



本当に本当にありがとうございます!!




こんなにもたくさんのお力をかしていただいている中で


私も、お近くの方にも遠くの方にも

お礼をしにいきたい!

ありがとうの気持ちを込めて

元気を届けたい!



その夢が

皆様の大きなパワーのお陰で


叶いました!!!




SIRメンバー14人。


そして、応援をしてくださる皆様。


スタッフさんや周りの皆様のお陰です!!




本当にありがとうございます!!



20160524-012539.jpg


本当に嬉しくてたまりませんっ!



感謝の気持ちで

ありがとうの気持ちでいっぱいです!


すっぴんですみません。笑









でもね!


私の戦いはまだ終わっていません!



ここからも勝負の始まりです。




SIR総選挙の人気投票は

明日までです!



通販は、入金確認後に投票完了です!


まだ、間に合います!



後悔したくない。


ここでやれないとだ!



私の夢。


もう、1人の夢ではなく

多くの方が応援をしてくださっている。



責任のある夢!



叶えるための夢!



やるんだ!



24日。


明日のライブでも

投票ができます!


5/24SIR VS KNU 2マンライブ

渋谷clubasia

開場18:30開演19:00

予約2,500円1D

ご予約は王崎推しでお願いします★



物販は、18:30〜始まっています。

SIRグッズをお早めにゲットしてください!


チェキ撮影の時間は2時間あります♡

お仕事終わりで、グッズがあるか不安の方は

王崎推しの方に頼んだら

心良く協力してくれると思います♡!


SIRグッズは無くなるかわからないですが

もし、なくなった場合には

予測ですがチェキサイン券などもあるかもしれないです!

でもでもっ!!★


とにかく、明日のライブに来て欲しいのです!


最後の最後まで諦めずに

一位を目指します!!!


お忙しくて足を運べない方は

SIR通販があります!♡

SIR通販★


入金確認後に投票完了となりますので

お早めにお願いします★




20160524-013555.jpg


私の人生を賭けた戦い!!!



本気の投票をお願いします!



明日、決戦の日★



お待ちしています!!


一緒に進んでくれて

本当にありがとうございます。



最後まで全力で!


元気まりまりっ!







コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今日も、レッスンお疲れ様でした。

    今日は、showroomでしたね。
    あともう一回で、showroomもおしまいですね。
    なんか寂しいね。
    まりまりさんとみんなで、一緒に話し合いできたり、笑ったり、喜んだり・・楽しい場でした。
    今日は、showroom最中に全国が決まりそうになったとき、王崎組のスパート凄かったですね。
    全国ツアー決まったときは感動でした。
    まりまりさん、よかったね。
    でも、勝負はここからです。
    14人で団結して、全国でどれだけSIRひろめられるかですね。
    SIRならきっと大丈夫。
    頑張ってくださいね。

    全国ツアーが決まったとなれば、やっぱりまりまりさんに総選挙で一位になって、センターで全国行かせたい。
    総選挙も、あと一日です。
    最後の最後まで、本気で全力でいきましょう。
    夢は、掴むためにある。
    みんなで、でっかい夢掴みましょう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/