[gtranslate]

ウタ娘スーパーライブ★


こんばんわ♡


今日は、ウタ娘スーパーライブ2016~Early Summer~


に、出演をさせていただきましたー!


新木場STUDIO COASTだよ★




チームヤングで

早めに入りをして


名刺やビラ配りをさせていただきました(๑• •๑)♡ 





20160521-222754.jpg



もらってくださったり

話しかけてくださった皆様♡

本当にありがとうございます♡!!




舞台でご一緒して

今日!たまたま再会した

青山ひかるちゃんと

写メを撮ってもらったよー★

20160521-222900.jpg



現場でたまたま会えたりするの

ってうれしいよね〜っ(*>ω<*)



ビラ配りの時にね

SIRを昔から知ってくれている方や

私の事も、名前だけでも

知ってくださっている方や

話しかけてくれた方や

快くビラをもらってくれたり


物販に足を運んでくれたり♡

チェキを撮ってくださったりして♡


本当にありがとうございます!




少しでも多くの方に

SIR知っていただきたいんだっ!



私も大好きなSIR♡


たくさんの方にみていただきたい!



そして、王崎まりなを

少しでも知ってもらいたくて

私も、応援をしてくださる

ファンの皆様、

一人一人のことを

もっともっと知りたいんだ♡♡♡♡



だから

もっともっとお話したいんだ(๑• •๑)♡ 




僅かな限られた時間の中でも

私のために、私達の為に

お時間を作ってくださり

本当にありがとうございます♡






20160521-223433.jpg


そして

出逢ってくれて

本当にありがとうございます♡



一期一会♡


この出会いを大切にしていきたいんだ♡





そして!


大雨が降り

物販やライブが

かなり、押してしまった中

待っていてくださった皆様!♡

本当にありがとうございます!>_<♡


!!とっっても感謝です!!



お待たせしてしまって

本当にごめんね(,,•﹏•,,)




物販もいっぱいお話をしてくれて

チェキを撮ってくれて♡


SIR総選挙の為にも

励ましの言葉をかけてくれて

本当にありがとうございます♡


すっごく勇気をもらえるんだ(*>ω<*)





物販の時には

雨はやんでいたのに…



私達がステージに上がった途端に…


ポツポツ…ポツポツ…


ボッツボッツボッツ!


ザァーーー!!


っと

何故か、雨が強くなってきてしまい

野外ステージでのライブで

ファンの皆様が雨に濡れてしまって

ごめんなさい>_<。


本当に風邪を引かないように

温まってね(´・ω・`)♡




にしてもっ!


私は、雨にテンションが上がってしまい

いつも楽しいライブが


押して待ち過ぎた

急な雨

雨の中ファンの皆様が

ものすごく盛り上げてくださった!



この三拍子に

気持ちが高ぶって

最高に楽しくて(*>ω<*)!


アドレナリンが出てましたーっ!★






20160521-223716.jpg


雨でビショビショだけど

心は晴れ晴れっっヽ(〃v〃)ノ



雨の中ライブをみてくださり

盛り上げてくださり

本当に本当に。

ありがとうございます!!!



皆様がいてくれるからこそ

ライブが楽しい時間になるのです。♡



もっと見てくださる方を

楽しませられるように

パフォーマンス出来るように

いっぱい練習するねっ!!





そして!


SIR総選挙2016は

残り、2日となりました。


24日まで投票できます!


通販は、入金確認後

投票開始となります。





20160521-224318.jpg


今日、ライブに来てくださった方も!

ライブに来られなかった方も!


私は、応援をしてくださる

皆様のことを信じています!!!


私が目指すのは1位のみです!!



やっぱり

最後まで諦めたくありませんっ!



1ミリでも望みがあるなら

そのチャンスを掴む為に

動き回ります!



少しの光が見えているなら

大きな光になるように

私が道を開きます!




どうかお願いします!!


まだ、通販での投票も間に合います!


SIR通販★



1円で1票の投票が出来ます!

3千円でサイン&メッセージ付き

お写真が特典で付いてきます!




貴方の1票で


私の人生が変わります!!




どうかお願いします!




このいただいたチャンスを

逃すわけにはいかないのです!



あの時応援しておけばよかった〜とか

協力できなくてごめん、とか


俺がいなかても…とか


そんな事を思わないでください!





後悔をしたくない!



私にとってこれは

人生をかけた

戦いなのです!!!




まだまだ!最後の追い上げ!!



投票!


お待ちしています!!♡



 




本気の投票お待ちしてます!


ライブ物販や来店での景品交換などで1000円で1枚ついてくるチェキ券があり


来店終了時間の30分前から始まる

チェキ会に参加をして


チェキを撮影すると引き換えに


推しメン投票券がもらえます★


「王崎まりな」と記入して

その日のうちにスタッフさんへ渡してください(*>ω<*)




その日だけ限定なので

お気をつけてくださいね♡


 

こちらは、他のメンバーのSIR来店スケジュールです★


私が居なくても投票できます!


スケジュール★





20160521-225129.jpg




まりなのスケジュール♡


22日のあしたー!★


ニラク渋川白井店様13時〜16時&

ニラク渋川有馬店様17:30〜20:30



24日2マンライブ19時〜@渋谷asia


★24日は、投票最終日です!


★どうか、仲間を連れて応援をしに来てください!



5/24SIR VS KNU 2マンライブ

渋谷clubasia

開場18:30開演19:00

予約2,500円1D

ご予約は、王崎推しでお願いします!





20160521-225511.jpg



元気まりまりっ!



よろしくお願いします♡













Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/