[gtranslate]

やるっきゃない!



こんばんわ♡


今日は、どんな1日でしたか?♡


私は、1日

すっぴんでした٩(• • )۶

20160518-214417.jpg


って

そんな事よりも

今日は、いいものを見つけました★




ぢゃん♡

20160518-214807.jpg


オレンジ色のリボンなの〜!♡


しかもね!


これをみてくださいっ(*>ω<*)




20160518-214858.jpg


お得〜な

セールの300円★



わぁい♡



中々オレンジリボンって

無いからね

嬉しかったんだぁ〜っ(*>ω<*)♡




さてさてっ!


皆様!


SIR総選挙が残り

1週間をきりました!!!



ここまで一緒に

長いマラソンを走ってくださり

本当にありがとうございます!



不思議な感覚が芽生えたり

自分は必要なのかな?とか


すごいね、の言葉が

何故だか悔しく感じたり


いつか素直に受け止められる様に

なれる日が来るのかな…とか


いや。


必ず!


心から


すごいねの言葉を

受け止められる様に

なってやるんだ!と

自分に誓ってみたりと…



不思議なんだ。。



感謝の気持ちも

嬉しい気持ちも

悔しい気持ちも


たくさんの感情が

ドンドンと芽生えてくるけど


最後には

やっぱり。



夢を叶えるために

やってやる!


って


思えるのは



応援をしてくださる皆様の

笑顔が

思い浮かんできて



お世話になった

周りの皆様の

頑張れ!の言葉が

頭を過ぎって



これぢゃダメだ。



このままぢゃダメだ。



って


強い気持ちが

溢れてくるんだ!♡




1人だと

挫けそうになっちゃったり

不安になっちゃったり

もうダメだって

逃げたくなっちゃったりしちゃうけど…





私は、1人ぢゃないもんねっ!



一緒だもんねっ!



信じてるねっ!



SIR総選挙。


あと少し。



まだ、どうなるかは

本当にわからない中で


私は、最後まで

1位を目指したい!!!


去年は、SIR人気投票で

負けてしまったけど…



でも。



今年こそ。



この人気投票で

必ず。



1位になりたい。!



ここで、1位になれなかったら

センターになる夢は

終わってしまう。



でも。


絶対に叶えたいんだ!!!



夢は叶えるためにあると

信じて

頑張り続けます!




そして 

私だけの夢ではないです。!



一緒に叶えてください!


お力をかしてください!





私は、最後まで諦めずに

伝え続けます!


必ず恩返しをしたいです。



今の自分の限界を決めずに


何十倍ものパワーで。




安心せずに。


油断大敵です!




去年の事もあるかるこそ。



油断大敵です!




!!お願いします!!



これを読んでくださった方で

少しでも気持ちが届いてくれた方がいたら

お願い致します!


SIRブログ★



最後には一緒に

笑顔になろうねっ!!



20160518-220221.jpg


いつも応援をしてくださり

本当にありがとうございます!♡





SIRメンバー全員での夢!★

全員で

全国ツアーをすること。


この夢には

たくさんの方々の想い。


願いがあります!!



私たちの夢。


そして、応援をしてかださる

皆様との夢。



どちらも本当に大切です!


メンバーと一緒だからこそ

ここまで進んでこれたんです。



遠くから応援をしていただいてる方にも

いつも応援をしていただいてる方にも

喜んでもらいたい!



夢を叶えていきたい!



強い気持ちで 最後までいきます。






そして!



投票はこちらです。♡



SIRメンバーが来店をしていれば

どこでも投票できます!


こちらは

私以外のメンバーの

来店スケジュールです!


お願い致します!


SIR景品をゲットして

来店終了時間30分前からの

チェキ撮影に参加をすると

投票券がもらえます!

20160518-222850.jpg


そこに、手書きで

王崎まりなと書いて

そのスタッフさんが居るうちに

渡してください!




きっとまだまだです。


一人一人の力は少しでも

集まれば

大きな力になる!!



一致団結したいです。





中々、お時間がない方は

通販もあります!!



通販はこちら★



1000円で1票なのです!


そして、3千円で


サイン付き生写真に

私は愛を込めてメッセージも

書かせていただきます♡



本気の激投票!

よろしくお願いします!



私のスケジュールは

こちらです♡♡♡♡




21日ウタ娘スーパーライブ2016~Early Summer~時間:OPEN10:30/START10:45(予定)場所:新木場STUDIO COAST


投票できます!


22日ニラク渋川白井店様13時〜16時&ニラク渋川有馬店様17:30〜20:30

24日2マンライブ19時〜@渋谷asia



ホームページ★



明日も元気まりまりっ!





早く会いたいなぁ♡















Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/