[gtranslate]

うれしいなぁ


こんばんわ♡


今日は、楽園渋谷道玄坂店様へ

来店をさせていただいたの♡



たくさんある来店とかライブの中で


会いにきてくれるって

すっごくうれしいょね(๑• •๑)♡ 



幸せだなぁ♡




20160822-001742.jpg


今日は、来店終わりに

わっちゃんとスロットデートをしたの♡



HANABIを一緒に打って

教えてもらったんだぁ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 



わっちゃんはいっぱい当たっていて

うれしい気持ちになったょ♡



まりなは

ボロボロ負けだよ、、(´・ω・`)




そのあとは

スタジオを借りて


2人で個人練習をしたの〜♡



今は、やることがいっぱいだもん♡



いぃ〜っぱい話して

いぃ〜っぱい踊って

いぃ〜っぱい歌ったの(๑• •๑)♡ 



音程を教えてもらえて

ちょっぴりホッとしてるょ♡





今日は、わっちゃんの

ビタ7成功がかっこよかったなぁ♡

20160822-002014.jpg



まりなも何度もやらせてもらって

やっとできたのぉ〜っ★



楽しかったなぁ♡






ブログのコメント同士でしか

知らなかったファンの方同士も

お知り合いになってくれて

すっごくうれしかったんだ♡





明日は、エスパス溝の口店様へ


14時〜20時です♡



たのしみ♡



コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 来店実戦お疲れ様でした。連日のスケジュールに加えて、台風直撃と色々と大変なことになっていますが、心配することくらいしかできませんwwすみません。

    ファン同士でSIRのあるある話をしたりと楽しい交流ができるのもとても良いことだと思います♪

    ちょっとだけ話題に出ていた海賊団(笑)ことクルージングでの釣りや、ボーリングなど実現していければとても楽しそうですね♪

    パチスロの経験はとんでもなくある私でも(笑)目押しは難しいですが、なんとかなります!(*´pq`)クスクスッ

    ただ、出来ればカッコイイ!だから頑張っているのです(笑)

    今度機会があったらボクの師匠に教わったスロットレバーの叩き方伝授します( ´艸`)ムプププ

  2. 来店お疲れ様でした。屋内外の寒暖の差が激しいので、体調崩されないか心配です。
    ビタ押し…今はあまり必要性の無い技術ですけれど、4号機時代は「狙う図柄を狙った所に止める」スロッター必須の技術でした。
    できるに越したことはないので是非ともトライして下さいませ。
    ファンの距離感が縮まるのはとても良い事です。まりなさんを通してまた交流ができました。本当にありがとうございました。

  3. 今日来店するの?
    台風で今凄い暴風雨><;
    心配なり(;_:)

  4. おはようございます。
    よしデス♪

    昨日の渋谷楽園では、お声かけ、チェキ、サインといろいろありがとうございました!!
    小生何十年と金管楽器しているので、音感の簡単な鍛え方、今度御伝えしますョ♪

    今日は台風直撃で外出は大変です。行き帰りの道中、お気をつけくださいませ!

    では、またね。

  5. 楽園渋谷道玄坂店・来店
    お疲れ様でした!!

    ボロ負けちゃたみたいだけど
    まりまりがハナビ打って、楽しさが
    分かってもらえてうれしいよぉ~♡

    ハナビが分かってくるとかなり
    目押しが上達するよ!!

    まりまりの浴衣姿見ると、なんか
    ほっこりして、ハナビをまったり
    打ちたくなるんだよなぁ~

    今度は一緒にハナビ打とうね♡

    それじゃまったね~

  6. 今日も、お疲れ様でした。

    毎日毎日忙しいけど、ほんと頑張ってるね。

    疲れてるんじゃないかなと思うけど、みんなの前ではいつもニコニコで、素敵だと思います。

    今日も来店のあと、わっちゃんとスロットの勉強したんだ。
    エライです。

    私も、いろいろスロットやりたい台があるので、わっちゃんに教わりたいです(笑)

    そのあとに、スタジオで練習と凄く頑張ってますね。

    私達は、舞台の上の素敵なまりまりさんしかみていません。

    うらでは、人一倍頑張っているんだなと胸に刻んで、頑張って応援していきます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/