[gtranslate]

生テレ★人生の大勝負!


こんばんわ♡



20161011-212326.jpg



今日は

生テレ様で放送の

「今夜はまりナイト」

二回目を見てくださり

本当にありがとうございます♡




前回は、初回ということで

見てくださる方もいてくれてね


今回

すっごく不安だったんだ(;_;)




でもね、見てくれたり

一緒に1位を目指してくれて

本当にありがとう(*≧∀≦*)





私が、生テレ様で

1位を目指す理由。




それはね、今しかないからなの。



私がね、

いつも応援をしてくださる皆様に

恩返しをしたいと思ってるのね。



このタイミングだと

すごく強く感じてるんだ!!!




生テレ様はね

ザ・テレビジョンの

生放送ザ・テレビジョンでね!


1位になれれば

もしかしたら!

ご褒美があるなもしれないのっ!!



ここ重要だょねっ!




もう私にあるチャンスは

ここだ!って


はっきり思うの。






イベントが開けたり

ビックゲストを呼べたり

雑誌や映画など


いろんなチャンスが


今目の前にあるんだ。





掴みたい!!!





これは、1人ぢゃ掴めないんだ。




どうかお願いします。



一緒に


1位という夢を掴んでください!



その何十倍も楽しんでいただけるような


番組作りを頑張ります!!




私にできることは限られてるけど


どんどんチャレンジしていくね!





今日はみてくれて

本当にありがとうございます!




チームワークと二人三脚で

掴みとろう!!





20161011-213412.jpg



次は、1時間配信できるかな…?



ランキングやポイントによって

配信時間などが変わっていくので


毎回が勝負だもんねっ♡




よぉし!


一位目指してがんばるぞー!



人生の大勝負★




お気に入り登録も

してくださると嬉しいです♡



25日の20時〜★


生テレホームページ!




よろしくお願いします!



コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 先週は環境が整えられず残念ですが見れなかったのですけど、今回はばっちり見れました!
    海さんとのコンビも久し振りに見れて高まりました!
    番組存続をかけたバトルだったのですね。私もこれからはじゃんじゃん応援して行きたいと思います。
    取り敢えずお気に入り登録しましたよ。
    また次回も楽しみに待ってます‼

  2. 二回目の今夜はまりナイト、お疲れ様でした。

    やはり見れずです。

    携帯とかで見れればいいのに。

    これだけまりまりさん頑張って、一位目指して応援求めているのに、何もできない無力さや虚しさが半端じゃないです。

    ほんとすいません。ほんとごめんなさい。

  3. 生テレお疲れさまでした♪
    何気ないハリネズミのひめちゃんのお話しや、チケット買ってくれたファンの人をメモしてあってそれを見ながら顔を思い浮かべて喜ぶ話とか、そういう何気ない話がとても嬉しいわけで、面白いことを話そうとか力を入れると、なにも浮かばなくなっちゃうもんなんだよね。

    僕が友達に話していた話題としては、こんな面白い人がいたんだよっていう話。
    意外と人間観察をしていると変な人って僕も含めてだけどいっぱいいるから、そういう何気ない話も面白くなったりするよ~♪

    ちなみに今調べてみたら、お気に入り人数44名 なんと!ランキング第3位
    そして次回放送の日時10月25日20:00~21:00 今夜はまりナイトにお気に入りボタンまで追加されていました♪
    凄いですね。
    そのボタンを押して通知予約しましたよ☆黄色?金色?に光りました。

    番組内容はこれから固めていけばいいんじゃないかな?

    とりあえず面白い話を、かいくんとひとつづつ持ち合って、どっちが面白い話だったか対決!をしてみるのもいいんじゃないかな?

    ファンと一緒に面白い番組を作り上げていくっていうのもいいじゃないの!(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/