[gtranslate]

インフォメーション

本が出来ました

久しぶりの自信作です。


外反母趾サポーター

 

実物をお客様に試してもらいました。

実際そんなに締めつけ感はないのですが

皆さん以外な反応。


それはサポーターを付けた瞬間から立ち方が変わること。

重心が前に移るんです。


以前にも書いたかな。


ほとんどの人の足が、指が圧迫されたり、

ヒールのせいで指が曲がって、浮いています。

これを浮き指と言い、

足のタコや、外反母趾の直接の原因になっています。


そして、プロポーションや健康に大きな悪影響を

もたらす原因になっているんですね。


皆さん、足の指を見て頂けますか。

指先は真っ直ぐに伸びていますか?


指は浮いていませんか?


実はほとんどの方の足は浮き指になっています。


こいつがですねー       悪さをするんですよね。


指先がしっかり伸びていたら、しっかりと地面を掴みます。


そうすると体の重心は自然に前に来ます。

メチャクチャ立ちやすくなるんですね。

サポーターを試した方は、すぐに分かります。

そして、プロポーションや 健康にも大きな貢献を

重心が前に来ると、大きく姿勢が変わります。

膝が引っ込んで、自然にヒップアップして、背中はキレイなカーブを描きます。

肩甲骨も正しい位置に落ち着いて、胸郭(胸の骨)が膨らみます。

そうするとデコルテ周りが膨らんで、キレイなバストラインになるんです。


そして、姿勢が良くなれば、

腰痛や首、背中のコリが薄れます。


胸郭が解放されて肺が膨らむことで、酸素の摂取量が増えて血流が改善して

疲れにくくなったり、集中力が増したり。


スゲー、すごすぎる。


奥さん、それだけじゃないよー。(なんか呼び込み風になってきた。)


サポーター本来の機能で

足裏の横のアーチが出ます。

足裏のクッションが復活して足が疲れにくくなり、張りが改善して血流が良くなって

サポーターの保温力との相乗効果で足先の冷えが改善。


単に外反母趾だけじゃなくて様々な効果がでるんです。


9日の発売が待てないという方。


フォルム高円寺店に若干の在庫があります。


良かったらお越しくださいね。



20141207-100339.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/