[gtranslate]

インフォメーション

根本矯正!

今回,治療院マーケティングさまから治療家の先生に向けた

3d造顔メソッドを提案させて頂くことにとても一度では身体まで紹介出来ないので、今回は造顔とあるように顔の矯正に関するスキルの紹介になりました。


治療と美容それぞれが同時に叶えられるメソッドは今までにない内容です。


頭蓋骨を動かして様々な不調を改善する矯正は他にもありますが、美容と不調改善を同時に叶える施術は他にありません。行なう人はいません。


視力・聴力・鼻の通り・食いしばり・顎関節症から小顔・シンメトリー・アンチエイジングまで

わずかな時間で簡単に変えてしまうメソッドは衝撃だと思います。


私が50年に渡って取り組んで来た集大成です。


全ての治療家の知識を超えた内容です。

だからこそ私が長きに渡って第一線で活躍して来られたのだと思います。


これからデモンストレーション映像が紹介されると思うので奇跡の数々を楽しみにしてください。


最近、簡単に身体が良くなるメソッドが多々紹介されていますが、体は関節で全てが繋がっています。

2秒や5秒身体を撫でるだけで良くなる訳がありません。


さまざまなトリックで一時的に可動域が拡がってもすぐに戻ります。

立っている人をちょっと押すだけで身体が変わったり、脚を撫でて治すと言う人が

撫でる前にさりげなく股関節を内側に入れたり。


まるでマジック!


そんなごまかしは良くないと思います。


素人でもスグに効果が出ますと言うけど、予期せぬ事態が起きたらどうします?

実際に起きますから。


ただ今回紹介した私のメソッドは

恐る恐るやっても事故なく効果が出る内容です。


ただし奥行きは限りなく深いです!


スキルを磨く楽しみがあります。


誰もマネの出来ない私の矯正メソッドを是非ご覧下さい!



 

僕と猫。


20231115-134345.jpg

 







コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2023年11月
« 10月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/