[gtranslate]

インフォメーション

週間文春走ってますね!

昨日の夕方から高円寺の駅前で街頭演説の準備をしていました。


そして、鳥越俊太郎さんの選挙カーが!


6時から街頭演説が始まりました。


予定では8時まで行うとのこと。


仕事が終わり、ご飯を食べてから、


鳥越さんをちゃんと見ようと、演説会を見ました。


野党の議員さんが次々と演説をして、菅直人さんが演説をして!


以前の報道でも鳥越さん、最後に出て来てたから、いつ来るかと待っていたら!


来ない!


ちゃんと確認しなかった自分のミスですが、鳥越さんを応援する人たちの演説会でした!


今回の都知事選、準備不足で政策論争がないとか、政党のしがらみとか、いろいろと言われていますね。


政治の世界、いろいろな考えがあって当然!


様々な情報を元に東京の首長を選びたいものです。



ただ、


思うんだけど!


文春の鳥越さんに対する記事は何だろう?


10年以上も前のセクハラだって!


しかも選挙の真っ最中に!


これってあり?


アメリカではプロレスラーのハルクホーガンさんの醜聞を出したメディアが裁判で敗訴して、巨額の賠償金の支払いで倒産しました。


日本では、この手の賠償金が少ないため負けてもいいから、ともかく出しちゃうんですよね。


僕は鳥越さんを知りませんが、単純に熱い人に見えます。


セクハラをしたかどうかも分かりませんが、ここ20年ほどの彼の言動や行動を見ると、今回の選挙では記事を頭から外しても良い気がします。


事実はやがて明らかになりますから。


それにしても、


週間文春!


正義の味方!


かつては、三浦和義さんの「ロス疑惑」で名を上げました!


その後もスクープを連発!


スゴイですねー!


だけどねー!


売らんがための姿勢が強すぎて正義の味方をしたり、エロネタ満載したり!


ジャーナリストとしての品位が無いんだよね!


例え部数が落ちても、品位を保つ「固すぎなのですが」週間新潮とは大違い!


何でこんな事言うかと言うと、


以前、フォルム恵比寿店のスタッフが取り上げられた事があるんです!


「山田優が足繁く通うイケメン整体師」って!


優ちゃんがマメに通って、心配した小栗旬君が顔を出しているって書かれていたのですが、


優ちゃんや小栗君と彼の役者仲間が来ている以外は全部デタラメ!


何よりも当時の恵比寿店のスタッフはイケメンじゃない!

イヤッ、少しはいい男です!


群を抜いた知識と技術と魅力あふれる人柄で、多くの芸能人のファンがいます!


それをー、そう書くかと大笑いした記憶があります。


僕も以前、女性誌に女性タレントさんとの記事を出された事がありました。


でも、女性誌ですから。


ジャーナリスティックなコワモテで適当な記事を書くのは如何かと!


20160723-085752.jpg



20160723-085812.jpg




























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/