[gtranslate]

インフォメーション

縁結びで強者が!

時々面白い企画をしようと考えて考案した縁結びキャンペーン!

http://www.forme-g.jp/menu_cam_musubi.html


ろっかん式矯正を多くの人に知ってもらおうと考えました。


お陰さまで大好評です!


せっかくの企画なので、僕も時間が許される所で加わっています。


縁結びの名の通り、新しい出会いが広がるのが嬉しいです!


そして、昨日ですが、


良い縁結びがありました。


胸に特化したボディケアサロンをされている「manma spa」代表の中村ひろ美さんが来店をされました。

http://ameblo.jp/manalabo2013/entry-12150190107.html


胸のケアーで有名な、ご自分のメソッドを考案されている方です。


それにしても、バストケアーだけで成り立っているなんて   すごすぎる!


せっかくなので、ろっかん式のクビレ・バストアップを試して頂きました。


従来より行なわれている筋肉やリンパ以外の、骨格にアプローチする矯正に高い関心を頂く事が出来ました!


そうなんですよね。


身体を良くする道って、たくさんあるんですね!


皆さんが一生懸命考えて考案したスキル!


いろいろ交流をすると、更にお客様に喜んで貰えますね!


それにしても、中村さんキレイな方だったなー!


女性でも癒されたいと思うだろうなー!



そして!


強者がー!


来ましたー!


柴崎プロポーション・コウイチ勝山・京子プロポーションさんなどの超一流サロンから、お粗末でドアを出た瞬間に名前を忘れるサロンまで、ものすごい数のサロンに行かれた方です!


その行動はまるで自腹でサロンを廻って辛辣なコメントでダメなサロンをこき下ろす、オールアバウトで有名な美容ライターの惣流マリコさんhttps://allabout.co.jp/gm/gp/204/みたい!(笑)


「これは気合を入れないと」などと考えもせずに、いつも通りに冗談を言いながら矯正をさせて頂きました!


矯正が終わって、


恐る恐る伺いました。


フォルムを「最終終着駅」にして頂けますでしょうか?


「はい」


ありがとうございました〜〜!


目の保養して下さい



20170228-103707.jpg


















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/